※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

野菜嫌いの子向けのメニューやレシピおしえてください!😂ある日突然拒否…

野菜嫌いの子向けのメニューやレシピおしえてください!😂

ある日突然拒否になり、ごまかしもきかなくなってきました😅
まだセンサーにぶいので、すりおろせばまだいけるとおもいます(笑)

じゃがいもも食べなくなったけど、ポテトとかは食べるから昨日コロッケ頑張ってつくったのにベーされたのでやる気なくしました😂😂😂もうコロッケは作らない!買う!と心にきめたばかりです(笑)

コメント

ママリ

すりおろして色も味も見た目も分からないカレーにしてます🤣🤣
手をかければかけるほど食べません😡笑

まぐ

2mmくらいの微塵切りにした野菜を入れた少し濃い目のチキンライスでオムライスか、チキンライスドリアにしたら食べます🙆‍♀️!

あとほうれん草なら卵焼きに忍ばせて食べさせられました🥚

R4

やっぱりカレーや、ハンバーグが鉄板ですかね🤔🤔

いけそうなら、オムライスとか、ドリア、リゾットあたりですかね🌟