※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

普段は言わないし、私のことを気にかけるなんてこれっぽっちもなかった…

普段は言わないし、私のことを気にかけるなんてこれっぽっちもなかった旦那が
「いつもありがとう」とラインしてくれたのは
本心でしょうか?

少し浮気を疑っており、このラインも怪しいとさえ感じてしまう私は心が腐っています。
最低です。

なんだかスッキリしません。
涙が出るくらい嬉しい言葉なのに心から喜べません。

コメント

ママリ

浮気を疑ってると、一つ一つの言動に疑心暗鬼になってしまいますよね😢

はたから見れば、本心で言ってくれてると思いますが、当事者が感じるのとはまた別だと思います。

スッキリしないのであれば、一度お話しされてはいかがですか?

さっちゃんママ

気にかけてくれることがこれっぽっちもなかった旦那さんからそういうLINEがくると、本心なのか浮気誤魔化しの為なのか疑ってしまうのは仕方ないかなーと思いました(笑)

ただ、本当に本心で言ってたとしたら傷つけてしまうので、、私だったら旦那さんに疑わしい行動がなければ素直に喜んでいいと思いますよ。

でも旦那さん、LINEじゃなくて直接ニコッとして言って欲しいなぁ(笑)

toymon mama

わたし旦那からそれ言われたらとりあえず
なに、どしたん笑て返しちゃいます😂

そして帰ってきたらあのラインなに!?珍しくない!?て一旦詰めます。笑