※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ピアノに怒りをぶつけたのは初めてだー😭あんな乱暴なカノン聴いたことな…

ピアノに怒りをぶつけたのは初めてだー😭
あんな乱暴なカノン聴いたことないよー😭笑
ピアノは大好きで今まで嫌なことがあったら気がすむまで弾いてスッキリしてたのに、今日は初めて途中から思い出しイライラが止まらなくなってきて、乱暴に弾いてしまったー😰いまさら罪悪感😭笑
ピアノ、ごめんなさい😢🙏

よし、アイス食べよう。笑
Youtube見よう。笑
漫画読もう。笑

コメント

MeMe✩*॰¨̮

凄い、ピアノでカノン弾ける😇✨💕才能👍🏼✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなつぶやきにコメントありがとうございます😭🙏笑
    ピアノのしか得意なことないなで😂笑
    ピアノ弾きながらイライラしてる私を見て、旦那に笑われてしまいました😂笑

    • 8月27日
  • MeMe✩*॰¨̮

    MeMe✩*॰¨̮

    録音したいっす😇👍🏼✨私、ピアノがめっちゃ弾けない音痴だから羨ましいです🥺❤

    私も、イライラは何かしらの芸術にぶつけられたらいいんだけどなぁ…I˙꒳​˙)才能羨ましい🌟

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    録音したいなんて言われたの初めてです😆笑

    私のピアノは芸術というほどのものではないですが😂
    イライラを絵とかにぶつけられたら、なんかかっこいいですよね笑
    それかベースとかギターとか😆なんかロックな感じに。笑
    でもなんだかんだ1番のストレス発散は、とにかく食べる💓ですかね笑

    • 8月27日
  • MeMe✩*॰¨̮

    MeMe✩*॰¨̮

    カノンをメロディックスピードメタルに弾いてる感じだと思うので✨めっちゃ録音したいです🌈🌈🌈🌈🌈🌈

    絵……私、たまにぶつけてたり😂✨
    上の子の頑張ったね❣️カレンダー🌟の裏面に彼の好きな仮面ライダーとか描いてぶつけまくってます😂👍🏼月イチの楽しみっす🔥

    分かる~❣️私はなんかアボマグか鰻が食いたい😂✨

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メロディックスピードメタル😆笑
    じゃあいつか録音してもらおうかな😆笑

    えぇー!仮面ライダーとか描けるの凄すぎます!😳🌟私本当に絵はダメで。笑
    絵が上手なママ、羨ましい限りです〜!😭💓
    アボガドマグロ〜!🌟鰻!いいですね〜💓
    あぁー、回転寿司に行きたくなってきました。笑

    • 8月27日
T

乱暴なカノンがすごく気になります!😆

ほっこりしたカノンが乱暴に弾ける方がすごいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違うんです、本当にただただ雑〜に弾いてるだけなんです😂💦笑
    でも今日はまだスッキリしていないので、明日仕事なのに、謎に夜更かししてみようかと考え中です。笑
    絶対明日のお昼頃に後悔するやつです←笑

    • 8月27日
  • T

    T

    わかります😂
    その後悔は私もしょっちゅうですよ!!

    夜更かしして録画とか観て、次の日なんで寝なかったんだろー😭😭😭ってなりますw

    学習能力ゼロです😅

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんででしょうね笑
    分かっててもやってしまうこの学習能力のなさ。笑
    でもやめようとはしませんけどね😂笑

    • 8月27日