※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ダブルベッドの引越しについてダブルベッドを捨てるか新居に持っていく…

ダブルベッドの引越しについて

ダブルベッドを捨てるか新居に持っていくか迷っています。子供2人いて使い勝手が悪いので捨てたいのですが、5年前に無印で買ったもので割と高かったのでもったいないかなぁとも思って、、。

そこで質問なのですが、新居に持っていく場合、引越し業者さんに頼むときはどれくらいの値段になりましたか?また、どういう方法で持っていくのでしょうか?(こちらで解体とかするのでしょうか?)引越し費用もおさえたいので、ダブルベッドが入ることで高額になるなら捨てたいなと思います。(いまアートに見積もりしてもらってベッド無しで6万と言われています。)

どなたか分かる方いたら教えてください😥

コメント

なごみ

うちの場合引っ越しするものリストに最初はベッド入れてなくて、途中で見積もりの人に、実はシングルベッド二台値段上がるなら諦めるけどベッド持っていかない場合と持って行く場合と聞いてみたら、トラックに乗るから変わらないと言われ、しかも解体、新居での設置まで込みでしたよ。ちなみにサカイでした。

見積もり担当の方に電話で聞いてみたらどうでしょうか??

• ママリ

ママリ

えーそうなんですね!値段変わらない上に解体もやってくれるとは。。電話で聞いてみます!ありがとうございます!!

• 8月27日