
会陰切開したかた!どれくらいでだいたい傷の痛みが和らいできたかなぁ~って感じましたか??
会陰切開したかた!
どれくらいでだいたい傷の痛みが和らいできたかなぁ~って感じましたか??
- 🔰(1歳1ヶ月, 3歳6ヶ月, 4歳7ヶ月)

はじめてのママリ🔰
退院までには痛みなかったです😊
2日ぐらいですかね😌

はじめてのママリ🔰
3週間ちょっとでした!

はじめてのママリ🔰
退院時に抜糸したらあまり気にならなくなりました!
退院して1週間後はほぼほぼ気にならなかったと思います!

ままり
退院までにはドーナツクッションなしで普通に座れるようになりました😌
4日くらいだったと思います😳

退会ユーザー
切開したうえに裂けちゃいましたが翌日には普通に座れてました🙆♀️

退会ユーザー
1ヶ月でやっと円座クッションなしで座れるかな・・・って感じでした😂😂

あぷふぇる
1ヶ月はしんどかったです😭
ちなみに、切開→中&外裂け→抜糸でした😂

へも
しました!わたしの産院は溶ける糸での縫合だったので抜糸はなかったんですが、3週間くらいで気にはならなくなったと思います!ドーナツクッションなくても良くなったのは、産後4日目くらいからでした🙆♀️しばらくは腫れてる感じはありましたね🧐多少の違和感は残ってましたが😊
コメント