※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
子育て・グッズ

ジョイントマット使われてる方、張り替えたこと、張り替える予定ありますか?🤔どれくらい使って張り替えましたか?

ジョイントマット使われてる方、
張り替えたこと、張り替える予定ありますか?🤔
どれくらい使って張り替えましたか?

コメント

⭐︎

使ってます◯
枚数ですか?

• えのき

えのき

いえ、交換の頻度です😊😊

• 8月26日
  • ⭐︎

⭐︎

長男が生まれた時に買ったのを三男が6ヶ月の時に買い替えましたよ^ ^
    そのまま使ってても問題なかったのですが、少し汚れが目立つので新調しました🙆🏼‍♀️
    今回は大判の60cm×60cm購入しました!

• 8月26日
  • えのき

えのき

そうなんですね!うちも大判つかってます😌💕
    コメントありがとうございました😊😊

• 8月26日
すみっこねこ

使ってます😊
もうすぐ5年になりますが、分厚いのを買ったからか、まだ現役です。
マットの上に置いた足つきの椅子の部分が、一部かなりへこんでいるのが気になっています。一部分だけ変えるか、他の目立たない場所のマットと入れ換えるか考え中です( ̄▽ ̄;)

• えのき

えのき

長持ちですね!
    うちのはまだ1年くらいなのですが、交換するものなのかな〜とふと気になって、、🤔🤔
    わたしも、一部へこんでて、変えたいのですが、ジョイントマットが仕様変更されてて、うちのやつと噛み合わないんです😭😭

• 8月26日