※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿🌿
お金・保険

楽天ポイントで商品を買いたいけど、いつ使うのがいいか迷っています。普通の日でもいいですか?皆さんはどうしていますか?

楽天ポイントの使い方💡💡

いつも楽天で買う時は5倍の日やマラソンの日にまとめて購入するようにしています。
溜まったポイントで商品を買いたいけど5倍の日にポイントを使うのはもったいない。
どのタイミングでポイント使ったらいいとかありますか?
単純に普通の日に使えばいいだけですかね😂😂
今欲しいのは割と早く欲しいなって商品で、
マラソンはある程度予定はわかる時ありますが不定期だったり欲しい商品が他にない時もあるので😰

他のポイントの使い道ではなく、ポイントで商品を買いたいって場合です💡

ちなみに皆さんは楽天ポイントどんな使い方されてますか☝🏻️⁾⁾?
何千ポイントも貯まると通販で商品買った方がお得感でちゃって中々請求や他のお店で使ったりしないです😭

コメント

kwk

私も基本的には楽天の中でまた買い物しますが、ミスドをタダで食べられる優越感は素晴らしいですよ😏💓

• 🌿🌿

🌿🌿

ミスド、、🍩🥨🍜
    毎回出す割には1回も使ったことありませんでした😭😭
    今度使いますね💓💓笑
    ちなみに楽天の買い物でポイントを使う時は通常の日に使ってますか🤔?

• 8月25日
  • kwk

kwk

ぜひぜひ💓
    通常かも分かりません(笑)
    あまり気にした事ないです😅

• 8月25日
  • 🌿🌿

🌿🌿

😂😂😂
    ついポイント5倍!につい目が眩んじゃいます🥺🥺笑

• 8月25日
  • kwk

kwk

私も探してみます!!
    ポイントためてまたミスド…🍩(笑)

• 8月26日
みんてぃ

楽天西友で重いもの買ってます👍

• 🌿🌿

🌿🌿

ネットスーパーありましたね🛒!
    重いもので配送無料金額に達すればいいんですが中々😭
    でもこの存在忘れてました!ありがとうございます💓

• 8月25日
  • みんてぃ

みんてぃ

今日ちょうど、期間限定ポイントが余ってたので、お米とオムツ買いました✨ついでに調味料も切れそうだったのでゲットしました👍

• 8月26日
うー

5%還元の時にたくさんポイント貯めたので今はポイントでばかり買ってます⭐️
日頃お買い物する時にも基本楽天カードなので毎月ポイント貯まってくるし、ネットで買い物はそんなにたくさんするわけではないのでなかなかポイント減らないです🤣

• 🌿🌿

🌿🌿

ですよね😭私もほぼ生活費が楽天カード支払いなんで貯まりはするんですがいざ通販で使うとなるとまた5倍の日狙ってしまって結局ポイント使わず、、の繰り返しで😰笑

• 8月26日

私はミスドやマックで使ってます!🥺タダで食べれた時は嬉しいです😃

• 🌿🌿

🌿🌿

ミスドやマックでちょい使いアリですね🥺💓
    今度使います🍔🍩💓

• 8月26日
ママリ

よく行くスーパーで楽天ペイが使えるので、そこで使っちゃいますね。

• 🌿🌿

🌿🌿

楽天ペイもありましたね🤔
    ポイント貯めることしか見てなかったのでレジの時ちょくちょく見てみます🙆‍♀️♩

• 8月26日
ママリ

またマラソンで消費してます🤣2.3万たまるので消費しきれず…。でも、マラソンだとポイント分も反映されるのでまた溜まっていきます…。笑

• 🌿🌿

🌿🌿

マラソンやめて欲しい、、無駄に色々買う物ないか探してしまいます😰
    ポイント使ってもその分ちゃんと付くからそれが1番いいって思っちゃって中々使えないでいますww

今日使おうと思ってたのになんやかんやしてたら日付け変わってしまいました🛒結局買えないループw

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

積立ニーサに満額投資してますが、残ったポイントは投資できるので一番これがお金にもなるしいいかなと思ってます🤣が、新居に引っ越す予定があり、マラソンでテレビやらフライパンやら買っちゃってポイントが減ったり増えたりしてます。笑

• 8月26日
はじめてのママリ

楽天モバイルなので支払いをポイントで充当したり、楽天ペイで買い物したり、ミスドをポイントで買ったりします!

楽天モバイルと楽天ペイはポイント支払いしてもさらにそれにポイントがつくので損してる感じはないです☺️

しろめ

もらえるポイントが変わらない端数分だけポイント使ったりして買ってます🥺
ポイント使ってもらえるポイント減るのめっちゃ損した気分になりますよね😂

私は楽天カードの支払いにポイントを当ててます💓

K

楽天で買い物するときに100円以下の端数はポイント使って、カードの支払いのときにポイント払い使ってます💡
期間限定ポイントの消費が難しいですよね💦