※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

BASEで子供服を見ていたら、以前Amazonで娘用に買った激安の服が3~4倍…

BASEで子供服を見ていたら、以前Amazonで娘用に買った激安の服が3~4倍の値段で売られていました。
けっこうお気に入りの件数が付いていたのでたくさん売れてるのではないかと思います。
BASEなどネットショッピングをする方はAmazonや楽天もチェックするんじゃないのかなーと勝手に思っていたのですが案外そういう方はいないのでしょうか?
私は貧乏性なので検索して一円でも安いサイトで買うので少し不思議で😅
Amazonのが全然安いのに知らずにBASEで買ってるってことですよね?

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

分かります(笑)
BASE内でも値段の幅、結構ありますよね!
メルカリとかでもあったりするので、色々チェックしたりしてます😂✨
でも1度、安いとこで買ったら、検品されてなくて、やっぱ人気なとこは検品もしっかりされていて、梱包も綺麗だなってイメージはありますかね!

BASEは見たことないのですが
中国サイトから輸入したであろう服はメルカリや個人オンラインショップなんかでよく見かけます!

海外サイトでの値段を知ってるゆえ他で倍々で売ってるのを見るとぁあーとなりますね😂

ただメルカリだと売上金で買えたりするので、現金を出す必要がないので少々高くても皆さん買われるんじゃないかなと思います😅