※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
妊娠・出産

妊娠中、膣がズンッとする感じがある場合、心配は必要ないです。他の方の感じ方も様々です。

今妊娠6カ月でもぅすぐ21週目に入ります。
胎動もよく感じられるようになりました♡

最近は下の方で感じる事が多くてたまになんですが、膣がズンッとする感じになる事があるんですが皆さんはどんな感じですか?
特に心配する必要はないでしょうか?>_<

下がってるのかなとか思ったり少し不安です(/ _ ; )

コメント

みかん

ありましたよ!
先生に聞いてみたらその辺りを蹴ってるか叩いてるんだろうって言われました(笑)
元気な赤ちゃんですね♡

  • yuki♡♡♡

    yuki♡♡♡

    みんなあるんですね(❃´◡`❃)
    少し安心しました(´。✪ω✪。`)

    • 7月7日
みほ

その頃はよく下の方で感じることありました‼︎
逆子でした(^◇^;)
でも6ヶ月の頃ってまだ赤ちゃんお腹の中でくるくるまわってますし、そんなに気にしてませんでした!
下がってるのか心配でしたら検診の時に聞いてみるのがいいと思います⭐️

  • yuki♡♡♡

    yuki♡♡♡

    逆子の可能性もあるんですね>_<
    また検診の時に聞いてみます(❃´◡`❃)

    • 7月7日
3児ママン♡

逆子だと思います!
頭が下に向くとすぐわかると思いますよ!
まだまだ逆子でも大丈夫です( ^ω^ )

  • yuki♡♡♡

    yuki♡♡♡

    そぅなんですね>_<
    また検診の時にも聞いてみます(❃´◡`❃)♡

    • 7月7日