※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんならどうされますか?大阪の田舎の方に住んでいます!先日ビック…

みなさんならどうされますか?

大阪の田舎の方に住んでいます!

先日ビックカメラのポイントの有効期限がせまっているというハガキがきました!
期限は11月の初旬で、2万ポイント近く残ってます😣
ですが、ポイントカードを紛失してしまいました😭

ハガキにはカードを紛失した場合は直接店舗に来て再発行して下さいと書いてました😣

みなさんなら店舗に行きますか😣?
2万ポイント諦めますか😭?

コロナの関係で悩んでますが、2万はでかいな…と思い、頭を抱えてます💦

現時点では11月までカードを探してなければ、コロナが落ち着いてることを祈って、行こうと思ってるんですが、みなさんなら2万ポイント諦めますか?😣

コメント

かも

お車お持ちですか?お持ちでしたら、あまり人に会いませんから、店舗に行ってもいいとおもいます!

• かも

かも

ほしいものを決めておいて、再発行して、そのまま二万ポイントを使って購入!のルートにします😊

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    行くなら100%車の予定でした!
    ありがとうございます🥺✨
    カードを紛失した自分が悪いので行っても良いのかすごく悩んでましたが、やっぱり2万は大きく、諦めたくない!と思ってましたが、決心できました!
    ネットである程度目星をつけて、行きたいと思います!
    ありがとうございます😭✨

• 8月24日