※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

歯磨きが苦手でイヤイヤしています。歯磨き粉を使った方がいいですか?歯の根本についた白いものはどうすればいいでしょうか?

最近イヤイヤでなかなか歯磨きがうまくできません。
大泣き大暴れです。
スムーズに歯磨きできる方法ありますか?
まだ歯磨き粉を使っていないんですが、使った方がらいいですか?
奥歯以外は全部はえています!

下の歯に歯垢?を見つけてしまいました。
歯の根本に白いものがついていて取れません。
どうすればいいでしょうか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

うがいができないうちは歯みがき粉よりは流さなくていいジェルとかがいいかと😀
うち手鏡わたしたらじーっとみて口開いてくれてます!

  • みんみ

    みんみ

    ジェル見に行ってみます!
    しまじろうの手鏡わたしたら投げられました。。笑

    • 8月23日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うちはポケモンスマイルってアプリスマホに入れてそれ見せながら歯磨きしてます(´∀`)

とりあえず歯ブラシ持たせて少しでも自分で見がければと思って^^;
仕上げの時も、最後に写真にスタンプ押したり出来るので、それさせながら仕上げします!

成功率は7割くらいです^^;