※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
子育て・グッズ

ジョイントマットのサイズや厚みについて悩んでいます。195センチのマットだとスペースが30センチ空いてしまうので、切って使うか迷っています。掃除の面倒さやメリットデメリットを知りたいです。

ジョイントマットを購入しようと思い色々みていたのですが、使用したい所のスペースが横225センチ程あります。
購入を検討しているマットのサイズが195センチなのですが、部屋のマットが足りない部分の掃除などは面倒でしょうか?😭
225センチより大きい物を購入して自分で切ったほうがいいですか?

195センチの物がデザインが可愛いなと思ったのですがスペースが30センチ程空いてしまうので掃除の際に面倒だとかメリットデメリットが有れば教えて頂きたいです🙏🏽
(説明が分かりにくくてすみません😂)

また厚みも1センチと2センチで迷っています…😂

コメント

すず

ジョイントマット、うちは、大きいものを切って敷く場所に合わせました!

厚さはうちは1センチです!