※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girl6275
子育て・グッズ

4歳の女児への誕生日プレゼントについて相談です。作る遊びが好きで、おもちゃもたくさんあるため悩んでいます。これまでのおもちゃに加えておすすめがあれば教えてください。

4歳の誕生日プレゼントについて悩んでます。
女児です。

作る系がすきで、毎日はさみとのりで工作して遊んだり、積み木を綺麗にならべて遊んだり、おままごとでお世話遊ぶをするのが好きな子です。

上にお姉ちゃんがいるため色々とおもちゃがあるので更に悩んでいます。

リカちゃん人形、井形ブロック、どらえもんのコロコロボール転がすの、ぽぽちゃん、積み木、すいすいお絵かき、おしゃべりタッチペンなどは家にあります。

他に使ってよかった、子供がよく遊んでいたなどありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

まだ持ってなかったら、マグフォーマーやレゴはどうですか?😊4歳くらいから、今6歳ですがまだまだ遊んでます!

算数の図形にも強くなるみたいなのでいいかなぁと🎶

• 3girl6275

3girl6275

レゴは聞いたら足で踏んで痛いから嫌と言われて( ;∀;)
    赤ちゃん用のブロックピタゴラスをまだよく遊ぶのでマグフォーマー!検討に入れたいと思います( *´艸`)

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

友達からアイロンビーズは親子でハマると聞きました!
お姉ちゃんがいるなら尚更いいかもです☺️

• 3girl6275

3girl6275

アイロンビーズとアクアビーズをすでにお姉ちゃんが持っていて、よく二人で遊んでいます(^-^)

案ありがとうございました(*^^*)

• 8月23日