※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

美容師オーナーで高齢の方がいるか知りたいです。60歳過ぎてもオーナーとして活躍している方はいますか?

皆さんの知ってる人の中で、美容師オーナーで高齢の方々いますか??

旦那が独立して美容師を開業し、いずれはオーナーとして経営側に回る予定なのですが、何歳までオーナーでいられるのか、と……( ´・ω・`)

60歳過ぎても美容師としてとは言わず、オーナーとして稼いでる方って周りにいますか??( ´・ω・`)

コメント

まは🌸ママ

元美容師です。
私が働いていたお店のオーナーか60歳すぎてましたよ!
たまーにだけ美容師としても髪切ったりしていました。
結構歳行ってからもやってる人いると思いますよ!

マヤ

田舎だからかも知れませんが…

元々、行ってた所も
今、行ってる所もオーナーは70歳以上ですよ😅

R♡

60以上かはわからないですが
私が行ってるところは
現役でやってますよ😊