※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
お出かけ

皆さん子供達がて離れたらしたいことありますか?私達夫婦は子供達がて離…

皆さん子供達がて離れたらしたいことありますか?私達夫婦は子供達がて離れたらキャンピングカーで色々な所に行って旅行を楽しもうって話してます。
子供達が小学生くらいになったらキャンプしたいねとかも話してます😁
逆に子供が小さいうちってどんな思い出作ってあげれば良いのかな😥
最近はなかなか出掛けても怖いしでなかなか楽しめないけど、皆さん落ち着いたら何したいですか?
こんな時期でも楽しめることありますか?
皆さんも旦那さんと一緒にしたいこととか子供が小学生とかになったらしたいことありますか?

コメント

もう上の子が小学生ですが、正直小さい頃の思い出とか本人全然覚えてないです😅
なのでお金かけて何かするというよりは親子の触れ合いとかを大切にした方がいいのかなと思います。膝に乗って絵本読むとか。小さいうちは特別なイベントとかそんなに必要ないように感じます。

我が家は最近、川遊びや釣り、一緒に庭でサッカーとかです。

はじめてのママリ🔰

うちもキャンパーなので、一緒に虫取りやキャンプに行きたいですね😉
あとは釣りも好きなので、行きたいですね。子供小さいと危ないので、、
キャンプなんかは慣れてるので子供が赤ちゃんでも大人数で普通に行ってました😅さすがに家族だけで行くと夫しか自由に動けないのですが、、
ディズニーも行きたいし、映画とかも見に行きたいかも🥰

マツ

今は、海や水遊びが出来る川に行ったりしてます✨
あとは、コロナがおさまったらアンパンマンミュージアムとディズニーに連れて行きたいです🥰

ルーパンママ

今はキャンプや、SUP、カヤックで楽しんでます😆
蝶やトンボは大丈夫みたいですが、ハエ等の速く飛ぶ虫は苦手みたい😅

冬はスノボやスキーをやるので、早く一緒に滑りたいなぁ…って思ってます。
子供が小学生になったら、小笠原に行って、ドルフィンスイムをやりたいです😆