※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お食い初めは3週間から1ヶ月後でも可能ですか?

おはようございます。あと3日でお食い初めなんですが写真スタジオだけで済ますのはなしですか…?
それも100日目ピッタリではなく3週間から1ヶ月ズレそうですがそんなんでもいいですかね😨?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしお宮参りがそんなんでしたよ😂1ヶ月遅れで写真撮って終わりました🤣やらなかったからて特に何も変わらないですが、みんなSNSに写真あげてるとやらないといけないのかなて思ってしまいますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。私お宮参りは行ってすらないです…
    特にsnsにも載せないですがそういうしきたりのようなもの全くしないのもいけない気がしますよね🤣
    とりあえず安心しました!ありがとうございました❤️

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子夏生まれでお宮参りも暑かったのでお食い初めの日に、午前中にスタジオ行って衣装レンタルして、お参りしてもらい、スタジオに戻って撮影、帰宅後家でお食い初めしましたよ〜
親の判断だとおもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お宮参りも数ヶ月遅れてもいいんですね!
    といいましても今でこそ真夏で無理そうです…🤣
    ありがとうございました❤️

• 8月22日