※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと
その他の疑問

細身エステに行った方、行ってる方に聞きたいです!効果はありましたか?😳…

細身エステに行った方、行ってる方に聞きたいです!
効果はありましたか??😳
また1回行くだけで変わりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お試しで1度行きました!
びっくりするくらい効果
ありましたが1日で戻ります(笑)
やっぱり続けないと効果ないと
思います😂

うる

独身の頃通ってました!
やった日はかなりスッキリ見えます!
でも結局日々の食事やストレッチなどによるので、エステだけでは痩せませんでした🤣

なな

リンパマッサージのエステに行った事があります。1回だけでは持続は出来ないとは思いますが、身体のリンパの流れが良くなり代謝が良くなった分、かなり私は痩せました。体脂肪率が16%とかに最終的になり、ちょっと痩せすぎて辞めました。10回程通いました。
10回程で、その後足も浮腫まなくなり、冬でもコート要らないくらいに血行が良くなりましたが、それから10年、通わなくなった後は、自力で維持したわけでもないので徐々にまた代謝は衰えました。継続が大切なんだなぁと身に染みてます、、、

みーこ

妊娠前通ってました!
やった日は見た目変わりますが続けないと戻ります!
で、プラス食事やストレッチや入浴なんかもやり続けて
痩せていく感じですね!

独身の頃に通っていました😊普通のコースから痩身コースに切り替え、数回経験して経済面の問題でまた普通に変えちゃったんですが...私は効果ありましたよ😄痛いくらいゴリッゴリにやられるのが好きなので、冷え持ちな私は毎回浮腫がスッキリして、身体が軽くなって気持ちよかったです😊通ってた時は食事面にも気をつけるので、写真見返すと1番綺麗な体型してます🥺