※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

みなさまへ無事にビデオカメラ発見!しました見つけたときは叫びました!…

みなさまへ
ありがとうございました
無事に
ビデオカメラ
発見!!
しました
見つけたときは
叫びました!!!
お陰て家が片付きました
神様が家片付けないということだったのか?
旦那は私が勝手にしまったというし
私は旦那が管理してるからわからない!と
ケンカの毎日で
もう探すところもない
同じところ何10回も探してて
旦那だったらどこにいれるだろ?と
逆の立場にたって考えた
旦那が家で触る場所!!
勝手にものをしまう場所!
を考えて!
クローゼットしかないなあと!
もう一度探したら
こどもの作った
きつねの作品の紙袋から発見されました
こんなところにはいれてないだろうと
良くみず、スルーしてた袋!
何気に中身全部出してみたら
あービデオカメラか!
えー!ビデオカメラやん!
と2度見しました
データも無事でした
本当に良かったです
きちんと
しまう場所を決めて使い終わったらここへとしたいと思います
旦那は相変わらず他人事で
あっけらかんとしていらっとしますが
本当に良かったです
皆様に相談にのって頂いたので
ご報告まで
本当にありがとうございました☺️

コメント