※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

ジョイントマットの厚さや大きさについて質問です。1センチと2センチのどちらがいいでしょうか?大判の方が掃除しやすいですか?

ジョイントマットを使っている方に質問です⭐︎
厚さは何センチのものも使っていますか??
1センチにしようと思っているのですが転倒した時痛いかなと😲
2センチのが安全だけど、今後歩き出すようになったらつまずいたりするかな、、😭

あと大判の方が汚れたり掃除のときに楽ですか?🧹

コメント

ちゃむ

うちは歩行器使ってたんで段差があまりあるとのぼりずらいかな、とおもい1センチにしました!それでも、歩き出したら1センチの段差でもよろけたりします‪w

♡Mママ子♡

最初は1センチ買いましたけど、薄っぺらくて2センチに買い替えました!
こけた時の音とかも全然違いました😊
うちは1人目が歩く前ら使ってますが2人ともつまづいたりはしてないです^_^