※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴみ大福
その他の疑問

メルカリ等、フリマサイトで毎回自宅まで集荷依頼出してるかたいますか?…

メルカリ等、フリマサイトで毎回自宅まで集荷依頼出してるかたいますか?😭
売りたいものが何点かあるのですが、子供がまだ小さいのでコンビニや郵便局まで荷物を持ってくのがめんどくさいのと、送り方がよくわからず……😂
毎回集荷依頼だしてたら迷惑な客だなって配達員さんに思われないか不安で💧

あと少し厚みのある子供服などをまとめて送りたい場合はメルカリ公式で売ってる画像の宅急便コンパクトでいいんですよね?
5枚セットも要らないかなと思ったんですが、今後また何か売りたいときに便利だから買っちゃおうか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうゆうのを出品される予定でしょうか?^_^
子供服1枚など薄いやつは一番送料が安いネコポスになるので、その場合集荷はできないです。
私は持てない大きいサイズだけ集荷にきてもらってます🥰

厚みのあるやつで宅急便コンパクトに入るものはこれで大丈夫です。これは集荷okです。
箱はメルカリでも買えますが、送料かかりますよ?😨
コンビニやヤマト運輸で売ってるので、そこで買われた方がいいかと思います。

• ゆぴみ大福

ゆぴみ大福

なるほど!詳しくありがとうございました😊
    メルカリ で箱買うと送料かかるの知りませんでした💦
    そりゃかかりますよね😱
    コンビニいってこようとおもいます!

• 8月20日