※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

惚気け入ります😭💦旦那の仕事が最近忙しく愛情が減ったと思う。寂しいと…

惚気け入ります😭💦

旦那の仕事が最近忙しく
愛情が減ったと思う。寂しいと伝えました。
そしたら、


○○(私)への気持ちは少しも変わってない。
求められたとき(キスハグ)に応えられないのは
タイミングがずれてるだけ。
俺にとって○○が何よりも一番大切で
俺の考えてることの8割は○○。残りの2割が子供たち。
例えこの先何人子供が生まれても絶対変わらない。
もちろん他の人なんて入る余地すらない。
何も心配しなくていい、自信もっててよ!


と言ってくれました😭💦
旦那に依存気味で旦那の行動言動に
勝手に傷ついたりイライラしたりしてた私でしたが
この言葉で自信が持てて少し余裕が出来て
旦那にも優しくなれました😭✨
私の、傍から見たらしょうもないような悩みにもとことん付き合ってくれる優しくて素敵な旦那です。
私も自分の都合ばかり押し付けるんじゃなくて
旦那に幸せと感じてもらう為の行動を心がけていこう(p`・ω・´q)
。。記録と決意でした🙇‍♀️

コメント