※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y0uMam
妊娠・出産

妊娠がわかる前の変化について、耳詰まりなどの症状があった方いますか?具体的な症状を教えてください。

連続して投稿すみませんm(_ _)m

妊娠超初期や妊娠がわかる前に耳詰まりがすごかった方とかってゆー症状があった方おられますか??

妊娠がわかる前のなんか最近変だなー?と思う症状をお聞かせください(°0°)‼

コメント

m☆

耳詰まりわ私わ
なかったけど症状わ
人それぞれなので
希望を持ってください♡

生理前から体温が
高く続いたり身体
がしんどかったです。

さちゃマ

私は、排卵日当たりから耳鳴りしてましたよ

年子ママ♡

確実に一人目も二人目も異常にイライラして旦那に当たったり、喧嘩したりと自分でも抑えれない位でした。

今回二人目は大げんかして、娘と旦那を置いて家出!
車で走って1時間で帰宅したものの、次の日の朝まさか…と検査したら陽性( ゚ω゚;)

やっぱり〜って感じでしたよ。

くろこだいる

私は仕事効率が異常に悪くなって、日中眠たくなりましたー‼️

まめたろう*゚

私はいつも生理直前に耳詰まり?というか水が入っちゃったようなぼーぼーって言う感じの耳鳴り?がすることがあるんですが、妊娠した時は高温期入ってすぐくらいの時から耳の調子が悪くなっておかしいなぁ~って思ったら妊娠してました!
妊娠がわかってからも1週間くらい続きました。
私は耳の持病があるからかもしれませんが、ホルモンの影響で耳官開放症とかになるらしいので、やはり耳詰まりは妊娠ホルモンがなにかしら影響してるのではないですかね?

y0uMam

妊娠は多分してないとわ思うけど、妊娠すると耳詰まりや耳鳴りがあると聞いたのでどうなのかな?と思いました(´°ω°`)

やっぱみなさんいらイライラしたりダルさがあるのですね(°0°)‼

ありがとうございますm(_ _)m

y0uMam

耳鳴りは普段からあるのですが耳詰まりが3日ほど続いてますm(_ _)m

すごく気持ち悪くて…(´°ω°`)↯↯

y0uMam

あーなんとなくそれあるあるですね(°0°)‼www

私いつもイライラしてて毎日まさか…なんて思ってんなわけないとノリツッコミして終わりですwww

年子ママ♡

毎日あたしもイライラするけど、そんなレベルじゃなかったですよ!!笑
あきらかに理不尽にきれてたり、大げんかになったり、手のつけようのない怒りが来ました!

y0uMam

1人目は中期あたりからすごく眠気を感じたのですが今では毎日いつでも眠くて…www

y0uMam

なんなんですかね…(´°ω°`)↯↯

ひっきりなしに耳詰まります(´°ω°`)耳抜きしたと思って気付いたらまたすぐ…これのループでエンドレスです(´°ω°`)↯↯

耳詰まりで、検索かけても妊娠については何も書かれてなくて一回耳鼻科かかってみようかなーと思うところです(´°ω°`)

y0uMam

私が妊娠わかった時はお腹痛いから始まり内科かかっても何もなくて産婦人科かかったら出来てました*\(^o^)/*

みなさんやっぱバラバラなんですね(°0°)‼