※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク用の湯冷まし作りで、計量カップで残りの量を入れるか相談です。

今さら先ほど初めてミルク用に湯冷ましを作りました😅
冷ます時短のためです。
半分くらい調乳用のお湯入れて、ミルクを溶かし湯冷ましを入れるってことですよね。

半分作ると泡ができてメモリがわかりづらくなり、粉ミルク分増えますが、湯冷まし足すときって計量カップで残りの量量って入れますか?
神経質すぎますかね😅

コメント

てきとうです😂
毎日作ってたら泡たってもこのメモリまでいれれば、入れたい分量になるってわかってきましたよ😳
死ぬわけじゃないしそこまでしなくてもーとは思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日やってみたらテキトーにできました😂冷ます時間の短縮でストレスフリーでした!😂

• 8月20日
な

ウォーターサーバーで適当です🤣🤣🤣🤣
お湯入れて、振ってミルク溶かして水入れてます👏
あ。すごい多くなっちゃった。って時が多々あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバいいですね😃✨
    もう8ヶ月になるし今さらなんですけどね、多くなるより冷ます手間が省けて嬉しいです☺️

• 8月20日
♡

泡の下をよく見るとミルクの量が見えると思うのですが分かりにくいですか?🙇🏻‍♂️
あまり気にせず、多くなっちゃった時は入れすぎたわーアハハって感じです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんのなく泡じゃないところを参考にお水入れました☺️コツが分かると楽チンですね。
    みなさん気にして無さそうなので安心しました!

• 8月20日