※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーハハ
お出かけ

富山県にある稲荷公園についてです。とても広いようなのですが、水遊び…

富山県にある稲荷公園についてです。
とても広いようなのですが、水遊びできるところは、遊具があるところの近くですか?それとも、全く別の場所なのでしょうか?

コメント

そうぷー

遊具とは反対側で離れています。
水遊び目的なら駐車場からして水遊びの側のところがいいです。

水遊び場はクスリのアオキ綾田店の向かいらへんから公園に入る道が、一直線に繋がっていてわかりやすいです😊
駐車場はクスリのアオキ綾田店の斜め向かいにあります!
でもそこの駐車場は少ししかスペースがないので、停められない時もあります。

水遊び場はじゃぶじゃぶ池になっているところから、小さな小川のように(小川は足首ひたるくらい?)奥の池に繋がって道になっているので、皆さん距離を保ちつつ遊んでいます!
広いといまどき人との距離を保ちやすく助かります😂

• そうぷー

そうぷー

補足です
    たしかこんな感じなはずです
    間違ってたら誰か訂正お願いします😂笑

• 8月19日
  • ぷーハハ

ぷーハハ

なるほど!詳しくありがとうございます😌
    遊具もあって、水遊びもできるならなお良いかも、と思いましたが、どっちかに絞るか、荷物を持って大移動の覚悟をして行った方がよさそうですね笑
    水遊びできるのはありがたいので、近いうち行ってみたいと思います💡

• 8月19日
  • そうぷー

そうぷー

しかも駐車場までまた荷物を持って戻ることを考えたら、いっそ遊具に行く時は車に一回もどって車で遊具近くの駐車場に行く方がこの暑さの中だとラクかもしれません😂笑

楽しんできてくださいね😊

• 8月19日
  • ぷーハハ

ぷーハハ

そうですね😁頭に入れておきます!
    ありがとうございました!

• 8月19日