※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

🤣🤣下ネタです🤣🤣旦那は私より出勤時間が遅いのですが、私が出勤したあと…

🤣🤣下ネタです🤣🤣

旦那は私より出勤時間が遅いのですが、
私が出勤したあと、一人でオナってるみたいです。

昨日帰宅後、ティッシュが布団の横に置いてて
あ、やったな。と思い、
旦那が帰宅後聞いてみました。

そしたら、ごめん😂って言ってました。。

まぁ私が妊婦で、数ヶ月してないことが
原因なのは分かっているんですが、、、

今日帰宅後、新しいティッシュが布団の横に出されていて、
ティッシュはゴミ箱に捨てられていましたが、
あ、やったな。と思いました。

2日連続、しかも昨日言ったところなのに、
今日も〜〜〜〜〜〜ってなっています。。

同じ時間に2日連続なので、
オンラインで誰かとリアタイでやったりしてるのかなって
不安で仕方ありません…。
まあ、ただの動画だったとしても、
自分以外の体見て興奮して抜いてるんかーーー
とか思うと、全てのやる気がなくなっちゃいました😂

今日帰宅後、なに見てやってるの??
って聞いてみるべきでしょうか。。

わたしが全然性欲無い訳ではないのですが、
なんか触られるのが恥ずかしいような感じで、
お腹も大きいし抵抗しちゃうんですよね😓

はー、自分のせいですが、気が落ちます🤣

コメント

kahomin

私普通に聞きました笑
元々なにも思わないんですけど、ただの好奇心で🤣
いつどこでやってるんー?なに見てするもんなん?って聞きました笑
今日した?とかも普通に聞いてます😁

2児のママ🌈🧸

男の人って1人でしてる方多いと思います!💦

私の旦那AVみて、1人では私が出産してから入院してる時にしたらしいです笑
しないけどAVだけ見るとかは毎日してますねー笑

はじめてのママリン

オナニーぐらい自由にしてもよいのではと😅
嫁がいたってそれは別口だと思ってます。わざわざ聞かないです。

Kまま

不安なら聞いちゃいます😓
恐らく動画だと思いますが、、
動画見られるのが嫌との事なのでお手伝いしたりは出来ませんか?

ぽんぽん

主人もよく一人でしてますよー😂
AV見ながらしててどんなの見るのー?って聞いたことあります😂教えてはくれませんでしたが😅
気になるなら聞いてみてもいいと思います✨

きき

私なら聞かないです。
ただちゃんと片付けて!って言いますね😅

はじめてのママリ🔰

どんなの見てるかって聞いても、言わない男性は多いかもです!
オープンな人なら教えてくれるかもですが…

うちはお互いどんな系統が好みか把握してますけど、
それでもオカズ動画を知られるのめっちゃ嫌みたいです。笑

動画で抜いててくれるなら、ほんとに浮気したり風俗行かれるより、全然いいですよ〜!
「抜く」のは健全な行為なので、罪悪感抱かせたら可哀想かもです( > <。)

🌈

えー🤣聞かないであげてください🤣そこは自由にさせてあげましょ( 笑 )

その

ちーさんのご家庭の状況なら見て見ぬふりをしてあげる方が良いのかなと思いました。

夫婦でもプライバシーはありますし、ちょっとデリカシーに欠ける行動ではないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

わたしわ何回も現場を目撃しましたよー🤣‼︎
二人ともその瞬間ひきつり笑いしながら笑ってますw
最後にきもちわるwで言葉を言って去りますw

浮気してるわけでもないから
まぁいいかなってw
気持ち悪いけど😲w

ちー

皆さんコメントして頂きありがとうございます🥰🥰

夜の営みについても昨日話し合うことができました🥰🥰
ここで吐き出せたのと皆さんのご意見が聞けたのとで、
とてもお互い前向きになれてスッキリしました🥰