※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
住まい

市営住宅に住むんですが、古い所で、窓のサッシとパッキンの黒カビ、蛇…

市営住宅に住むんですが、古い所で、窓のサッシとパッキンの黒カビ、蛇口の水垢や水回りの酷さが凄いです。ハウスクリーニングは入ったみたいなのですが、本当に入ったのか?!というぐらい汚いです。市に掛け合ってももうしてもらえないみたいで💦
ハウスクリーニング頼もうと思うのですが、頼んだ方お話聞きたいです。お掃除本舗で頼もうと思っています。子供がいるのでなるべく綺麗にして住みたいです💦

コメント

lily

えっ、ひどいですね💦
とりあえず市販の奴試してから業者検討します!
カビキラー等の泡のやつも結構効きます、パッキンなどはハイター駅を原液で、キッチンペーパーなどでパックみたいにしたら綺麗にとれましたよ、パッキンも多少傷むかもしれませんが😭あと薬局に1,000円くらいである、カビトルデスproというやつはめっちゃ効きます!回し者みたいになりましたが笑、ためして頂きたいです😊

• オレンジ

オレンジ

お返事ありがとうございます!
    カビキラーでパックする方法調べました!自分で試そうとパッキン用のも買ったんですが、なんせ全窓で範囲が広すぎて…心が折れました😢カビトルデスproは知らなかったです!名前からして効きそうですね!色々方法教えていただいてありがとうございます😢

• 8月19日