※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
samochi
妊娠・出産

33週の妊婦です。お腹から音が聞こえて気になります。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?経験のある方いますか?

現在33wです。
先ほど数回左側上のお腹からぶーっとはっきりした音が聞こえました。自分の消化器の音かなと思ったのですが初めて聞いた音だったので気になってしまって…
赤ちゃんには関係ないのかな?-_-b
そんな経験あるかたいますか?

コメント

tarohana

私も昨日、ぶーっと聞きました。自分の中からだけど、自分の内蔵ではないような!
違和感ありありな音でした。
赤ちゃんのおならかしら、なぁんて。(そもそもおならするのでしょうか、笑)
思わず共感しちゃったのでコメントさせていただきました♡

• samochi

samochi

そうですそうです!
    本当赤ちゃんのおならかなって思っちゃうような音でした^ ^笑
    数回なってとまったし、一体なんだったんだろう…
    同じような方いて安心しました^ ^

• 7月5日
  • tarohana

tarohana

ふふふ、なんだか、音とともに赤ちゃんの存在がリアルに可愛らしく思わずにはいられませんね♡
    また聞きたいな〜(笑)
    私も、まさかのタイミングで同じ方がいらっしゃって嬉しかったです(^o^)ありがとうございました✨

• 7月5日
  • samochi

samochi

ぶーの音も可愛らしく思えますよね^ ^笑
    お互い残りのマタニティライフ満喫しましょう♪
    コメントありがとうございました♡

• 7月5日