※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
子育て・グッズ

3歳児の夏服サイズについて悩んでいます。110か120か迷っています。店舗で120は大きく感じるので、来年用に何着か110を用意したいです。

3歳児をお持ちのママさん🙋‍♀️
夏服のサイズ教えてください🙂💓

今が100がぴったりで110もたまに着てます🤔
来年用に今年の夏物セールで何着か
用意しておきたいのですがサイズを
いくつにするか悩んでます(´・ω・`)💦

110なのか120なのか、、
店舗で見ると120はかなり大きい気がして
1年でそんなに大きくなるかなぁと😂💦

コメント

とまこ

現在100ピチピチな上の子です
とりあえず110買ってみたんですがちょうどいい感じのちょっとデカめって感じでした
買うなら110かなって感じです

🔰りんご🍎

お子さんの身長にもよるかもしれませんが、だいたい120だと、一年生まで着れますよ\\\\٩( 'ω' )و ////

•*¨*•.¸¸☆*・゚

大きめですか?
3歳9ヶ月ですが110がゆとりあるぐらいです。

上の子は1年でワンサイズ上がっていきました!
来年用なら120でもいいと思います。

ののママ

100と110着てます(^-^)
一年前も100着てました!

3-613&7-113

既に4歳ですが、3歳当時は110〜130着せてました。

【下】
長ズボンは110・短パン類(娘なので、スカートやキュロット)はお腹周りが緩くなければ120や130履かせてました。
【上】
110〜120でした。4歳近くになって、130も着せるようになりました。

はじめてのママリ🔰

うちの息子は100がぴったりで
110だとかなりブカブカです😅

120は今2年生の娘が着てるので
かなり大きいと思いますよー💦