※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
子育て・グッズ

ベビービョルンのONE KAIで前向き抱っこする際、足が開くのは正常ですか?ファスナーを開け、ローポジションです。

ベビービョルンのONE KAIを使っているのですが前向き抱っこってこんなに足が開くものですか?🤔
ファスナーも開けていますしポジションもローポジションです!

コメント

はじめてのママリ🔰

もうちょい閉じるかなと思うんですが💦
ふとももの付け根のチャックは全開まで開けられてますもんね?💦

• ピノ

ピノ

ありがとうございます🙏✨
    開けてます開けてます〜🤔やっぱりもう少し閉じますよね🤔
    太ももムチムチなのでそのせいなのか、ただ娘が自分で足開いてるのか🤔
    ありがとうございます🙏✨もう少しやってみます!

• 8月18日
ママリ

ファスナー全部開けてるんですよね?
ならあってると思いますよ!

私はベビービョルンがしんどすぎてエルゴに買い換えました😂

• ピノ

ピノ

ありがとうございます🙏✨
    開いてるんです〜🤔
    ベビービョルンってもしかして小さめなんですかね?😭何も考えずに買ってしまった💦うちの子大きめムチムチなのでもう体に合わないのかな〜😵💦エルゴ試着してみて良さそうならうちも買い替えかもです😫✨
    ありがとうございます❣️

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

私も着けやすいなーとおもってエルゴじゃなくベビービョルン選んだんですが…息子が5ヶ月で10キロになってしまって笑

ベビービョルンお子さん下に下がらないですか?笑
    腰肩めちゃくちゃ痛く無いですか?😭

エルゴのオムニ360を息子で試着すると比べ物にならないですよ!😂💕

• 8月18日
  • ピノ

ピノ

下がります〜😫いつも腰肩痛くて、だから抱っこ紐で出掛けるの嫌いで😂笑
    エルゴそんなに楽なのか〜😳‼️
    見に行ってきます〜❣️情報ありがとうございます🙏✨

• 8月18日