※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロンボ♪
雑談・つぶやき

全身しまむらコーデでしまむら。これってしまむらあるある?( ゚∀ ゚)

全身しまむらコーデでしまむら。
これってしまむらあるある?( ゚∀ ゚)

コメント

あります(๑´ω`ノノ
あと全身GUコーデでGUも…(* ॑꒳ ॑*)笑

• クロンボ♪

クロンボ♪

共感してくれる方がいて嬉しいです(*´ω`*)
    買い物途中で気づいて、は、恥ずかしい(∴◎∀◎∴)ってなってしまいます(笑)

• 7月5日

退会ユーザー

無意識に全身コーデになってる日ありますよね(;∀;)♪
    着てる服を店頭で見つけたら
    何となくそこのコーナーから離れます(๑´`๑)笑

• 7月5日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

実は今日も、全身しまむらで…( ゚∀ ゚)笑
    買い物帰りにしまむら行こうと思ってたけど、断念しました( •́ε•̀ )
    サンダルも下着も髪しばってるゴムもしまむら産です( ・ㅂ・) ̑̑
    どんだけ、しまむら好きなんだろ(笑)

あ、プロフ見させていただきました!私も妊活中です( ˊᵕˋ )♡

• 7月5日

退会ユーザー

下着にヘアゴムまで(*′ω`)!!
    まさに全身しまむらコーデですね♡♡
    私もたまに断念します(笑)
    気づいたら服だけじゃなくて、枕カバーと布団シーツもしまむら(´`)笑

ほりちー☆さんも妊活中なんですね(*^^*)♡
    20代のうちに一人目欲しいなぁって思ってます(>_<)☆

• 7月5日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

我が家の寝具も、しまむら、ニトリ多いです( ゚∀ ゚)笑
    なんかあれば、しまむら〜GU〜って感じで(´ε`;)
    っていうか、田舎だから、そんなお店しかなくて(*_*)
    都会が羨ましい(*´ω`*)

まだお若いんですね!!
    私30なんで、私も早く欲しいなぁと思っています(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 7月5日

退会ユーザー

お仲間が居て嬉しいです(*´`*)
    ニトリも色々揃ってるから見てるだけでも楽しいですよね♪
    私のところも田舎で車出さないとこれといったお店が無いです(;∀;)

もうすぐ28になります★
    早く授かってほしいですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡

• 7月5日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

ニトリ、面白いですよね(´∇`)

本当に、早く赤ちゃん抱っこしたいです( ˊᵕˋ )♡
    病院、通ってますか??(^^)

• 7月5日

退会ユーザー

待ち遠しいですよね(*∩ω∩)♡
    病院通ってます!★まだ治療ではないんですが、黄体機能が弱くて高温期が短いので
    毎月薬を処方してもらってます(^^)
    ほりちー☆さんは通院してますか(><)??

• 7月5日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

私も、基礎体温バラバラです(´・・`)無排卵かも、って言われてて…

私は、まだ不妊治療としては通ってないんですが、去年1度流産してしまい、その後子宮の病気で手術したので、今は完治するのを待ってる感じなんです!完治したら、妊娠OKなんです( ˊᵕˋ )♡
    なので、今は体を整えてる感じの妊活です\( ¨̮ )/

• 7月5日

退会ユーザー

基礎体温が安定してないと不安ですよね(><)
    妊娠希望した頃に大きい卵巣のう腫が見つかって手術したんですが
    その後の生理周期が長くて生理も2ヶ月に1回とかでした(TT)
    今はしばらく薬で周期を整えながら待ってます(^^)♡
    そうだったんですね…辛いときに大変でしたね(;;)
    今は体を整える大事な時期ですね!!早く完治されますように><♡

• 7月5日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

お返事遅れました(*_*)
    ぴより★さんも婦人系の手術されてたんですね!
    私も、生理不順です( ´∵`)
    1ヶ月のうち、ほとんど出血してる感じです…
    やっぱり、病院できちんと診てもらって生理周期見直した方がいいですよね(´ε`;)
    何件も病院行っても、あんまり重要視されなくて…(´・・`)

• 7月6日

退会ユーザー

こんにちは♪♪

手術してもう数年たつんですが
    のう腫ができやすいみたいで
    自然に消えたり大きくなってたりするので、定期的に検査してます★
    それはいつ出血するかわからないし大変ですね(;;)
    自分に合った病院選びもなかなか上手く行かないんですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    相談しても同じような人多いよってちゃんと聞いてくれなくて…(´・ω・`)

• 7月6日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

自然に消えることもあるんですね!自覚症状ってあるんですか??
    私は、子宮頸がんの手前の高度異形成で手術しました!
    高度異形成の手術は、不妊、早産、流産のリスクが高くなるみたいで、今から不安です(*_*)

言われますね〜そうゆう人多いよーとか…。私なんて、調子よくなくて何回か通ったら、おおげさだね。神経質なの?って言われましたよ(´ε`;)
    はぁ??って感じですよね(*_*)

• 7月6日

退会ユーザー

小さいものは種類によって吸収??されて消えてることがあるみたいです><★
    大きくなってしまった時は少し動くだけで下腹部がチクチク痛かったです(;;)!!
    手術後の経過は大丈夫ですか(>_<)??早く完治して安心したいですよね(;;)

その先生何なんですかー!!;;
    何のための病院なんだって言いたいですよね…

• 7月6日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

術後検査の結果があとちょっとで出るので、それ出るまで、ハラハラしてます(´ε`;)

嫌な先生多いですよね( •́ε•̀ )サバサバした先生は苦手です( ´∵`)

下腹部痛くなるんですね(*_*)
    いつできるかわからないから、それも不安ですね…

私もですけど、一生婦人科に通い続けるのかなーってよく考えちゃいます( ´∵`)

• 7月6日

退会ユーザー

結果これからなんですね!!><
    良い結果であること祈ってます(ノ_<、)

サバサバ冷たい先生嫌です~
    先の見えない不安というかそういうのがあるのに
    更に不安にさせられますよね(;;)

• 7月6日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

しかも婦人科の先生って男の人多いですよね(*_*)気持ちわかってくれてるー?つっこみたいです( ´∵`)

手術の結果、これでダメなら再手術です(*_*)
    それは避けたい…
    でも今、指輪占い(つぶやきで見て(笑))やったら、2年後に女の子、って結果になったので、期待しちゃいます!( ˊᵕˋ )♡
    指輪占いやったことありますか??

• 7月6日

退会ユーザー

女の先生少ないですよね(>_<)
    ほんと気持ちわかってくれてるのか疑問になるとき多いですね。。
    自分の考えで話を進めたり><

指輪占いどうやるんですか!?♪
    それは期待しちゃいますね(*´`*)♡

• 7月6日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

多分、病院って、同じ病気の人いるから、先生からしたら、なんともないんですよね(*_*)
    流産した時も、淡々と進んで行って、悲しかったです(;_;)

指輪占い、最近、ちらほらつぶやきにものってて私も気になってやったんです\( ¨̮ )/
    説明したいんですけど、私説明下手で(*_*)ネットで指輪占いって出てくるので、見てみて、ぜひやってみてください♡
    グルグル回ったら、女の子。
    横に揺れたら、男の子。
    みたいです(*´罒`*)

私、グルングルン回って鳥肌止まりませんでした(;゚Д゚)!

• 7月6日

退会ユーザー

先生からしたらどんな結果も見てきて診察も流れ作業みたいな感じですよね(TT)
    でも流産はそんな簡単に進めてほしくないですね(;;)
    病院の中に気軽に相談できる相談室みたいなのがあれば良いのに(><)

出ました♡当たってる方多いんですね(*´`*)
    目の前で回ったり揺れだしたら…これは期待したくなります(*^^*)近いうち試してみます♪♪

• 7月6日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

こっちは、ショックで泣いてるのに、部屋から出された時は、周りの患者さんの視線が痛かったです(;_;) 本当に、相談室欲しいですね!納得いくまで質問したい!

指輪占い、やり方わかりましたか(^^)
    ビックリするくらいグルングルンしました!
    ぴより★さんも、やってみたら、ぜひ結果教えてください(*´罒`*)♡♡

• 7月7日

退会ユーザー

泣いてるところ出すとかいくら仕事でも冷たすぎる(TT)
    別の部屋で落ち着くまで休ませてくれるとかの気づかいしてほしいですよね。・(ノД`)・。

はい★髪の毛抜いてやってみました!!
    今の歳は動かなかったけど1年後の回数でクルクル回りだしました(`・ω・`)!!!♡

• 7月7日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

妊娠した時、出血して最初に行った病院なんて、待合室で待ってる時に、隣に他の患者さん座ってるのに、「あなた、流産だからね。このまま、赤ちゃん出すから、旦那さんかご両親呼んで」って看護師さんに言われて、唖然としました(*_*)
    すぐ手術する勇気がなくて、その日はそのまま帰ってきたんですけど、その何日後かに違う病院行ったら、心拍動いてて!まだ赤ちゃん生きてて。あの時、そのまま手術してたら、心拍見る事できなかったーと思ったら、ゾッとしました( ´∵`)まぁ、結局、流産しちゃったんですが…

ぴより★さんも、クルクルでしたか\( ¨̮ )/女の子ですね〜!
    クルクルしかないのかなーと思ったけど、6年後は横揺れでした☆
    不思議ですよね〜(*´罒`*)
    こうゆうの信じますか??(^^)

• 7月7日

退会ユーザー

それもあり得ない~(TT)何かびっくりすることばっかりですよね。患者情報は守秘義務とか言うわりにしてること違くない!?って(>_<)
    しかもその判断…一気に信用失いますよね(´;ω;`)

当たってほしいです♪♪
    6年後は横揺れだったんですか!!♡
    私もこういう占いとかおまじない信じちゃうほうです(*´`*)

• 7月7日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

本当に、ありえないですよねー!
    もう二度と行かない、って思いました(*_*)
    って、長々愚痴っちゃって、すみません(*_*)

私も、占いとか願掛けガッツリ信じちゃいます(*´罒`*)笑

子宝神社とか、お寺とか巡りたいです\( ¨̮ )/

• 7月8日

退会ユーザー

そういう病院は安心して通えなくなりますよね(>_<)
    全然★私でよければいつでも愚痴ってください₊(੭Ü*)੭

何か叶うような気持ちになりますよね♡今年旅行先の神社で子宝祈願があったので絵馬を書いて掛けてきました(*´`*)

• 7月8日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

返信遅れて、すみません(*_*)

子宝神社、調べてみたら、東京に有名なとこがあるんですね\( ¨̮ )/

ぴよりさんは、どこで絵馬書いてきましたか?(^^)

• 7月12日

退会ユーザー

こんばんは♪
    都内だと特に叶った♡っていう体験談とかありますよね(*^^*)
    長野県の善光寺でこの絵馬に書いてきました(^ ^)調べたらパワースポットで子宝スポットでもあるみたいです(*´`*)

• 7月12日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

な、なんと(*゚◇゚)!!
    善光寺、家から10分です(☆∀☆)
    善光寺も子宝スポットなんですか!?
    よく行くのに知らなかった!!
    灯台下暗しとは、この事ですね(´∇`)笑

• 7月12日

退会ユーザー

お(@・∀・@)!!
    お近くなんですか??♪♪
    今年の3月に旅行で立ち寄りました♡帰って調べたら子宝スポットとか子宝に恵まれたとか書いてありました(^ ^)

• 7月12日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

お久しぶりです!(^^)

愛犬がお空に旅立ち、なかなかママリをひらく気にならず、お返事の間が空いてしまって、すみません( ´∵`)

3月に信州にいらしたんですね\( ¨̮ )/
    私、善光寺で結婚式したので、大切な場所でもあります(^^)
    水子供養でも、とても有名なので、流産しちゃった赤ちゃんの供養もしてもらいました☆

子宝もお願いしないと( ˊᵕˋ )♡

ぴより★さんは、どちらにお住まいなんですか?(^^)

• 7月23日

退会ユーザー

ほりちーさんお久しぶりです♪
    そうだったんですね(;;)わんちゃんも家族同然だから…まだ悲しみも癒えないですよね。。
    私も実家で犬飼っててもう長いので、体調崩したりが増えてきました。

結婚式善光寺でされたんですか!!♡お戒檀巡りしたりすごく素敵な場所でした(*^^*)
    私は埼玉です☆☆

• 7月24日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

ぴより★さんも、ご実家にわんちゃんいらっしゃるんですね(^^)
    何犬ですか??(^^)

愛犬が日に日に弱っていく姿を見るのは、本当に辛かったです(;_;)
    今でも毎日泣いちゃいます(;_;)

お戒壇巡り、すごい真っ暗ですよね!カギ、触れましたか??(^^)
    埼玉に住んでるんですね〜!
    行ったことないので、行ってみたいです\( ¨̮ )/

• 7月26日

退会ユーザー

トイプーです(^^)☆
    近くでそういう姿を見ていくのは辛いですよね。。
    犬は人間の感情を読み取るっていうし…きっとほりちー☆さんの心配してた気持ちわかってくれてたと思います(;;)★

お戒壇巡りは想像してたより真っ暗闇でした(д)!!
    最後のほうでガチャッってなったのが鍵ですかね(*゚゚*)??無事に触れたと思います♪
    埼玉はこれといった観光地は無いですが(TT)笑 自然を満喫できる場所はたくさんあるので機会があったら是非(*^^*)

• 7月27日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

トイプーちゃん可愛いですよね!頭もいいって言うし♡
    いつか、また愛犬に会えたらなぁと思います( ˊᵕˋ )

左手側の真ん中あたり?かな?ガチャって言ったらそれだと思います\( ¨̮ )/
    私の旦那は、左手って壁触ってって説明されてるのに、ずっと右手で壁触ってました( ³з³)笑

埼玉って言ったら、クレヨンしんちゃん思い出します(*´罒`*)

• 7月27日

退会ユーザー

きっとまた会いにきてくれます(><)♡

ちょうど行った時期は空いてて私たちグループだけだったので
    鍵あれで良かったんだよね??って曖昧で…笑
    旦那さん反対側触ってたんですか(。>д<)!!それは出口まで壁しかないですよね><笑

ですよね♪野原家の居住地(^^)

• 7月27日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

平日に行かれたんですか?(^^)
    お戒壇めぐりで、自分達だけ!ってかなりレアです(o´艸`)
    土日だと、行列で、前の人に何度もぶつかって、気まずいです(笑)

7年後の、御開帳の時に、またぜひ、お越しください\( ¨̮ )/(笑)

• 7月29日

退会ユーザー

2月の平日に行きました(*˙˘˙*)
    あの暗闇だと足踏んじゃったり出るまでに何回もすみませんってなりそうですね(>_<)笑

御開帳の期間は更に混みますか(゚゚*)??
    7年後…!オリンピックより間空くんですもんね(><)
    是非また行きたいです♡♡

• 7月30日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

ちょうど、去年が御開帳の年でした!
    御開帳始まると、週末は、参拝するまでに180分待ちとかになります(^-^;💦
    地元の人とかは、朝6時とかから並んだりもします(*_*)
    お戒壇めぐりも120分待ち!とかです!
    善光寺行くまでの、お土産屋さんとかがある道もぎっしり参拝客が並んでギュウギュウです!笑

そこまでしてでも参拝したくなる程、ご利益があるみたいです\( ¨̮ )/
    私も近々、お礼参りに善光寺に行かなきゃなぁ〜と思っています☆

• 8月1日

退会ユーザー

去年だったんですね♪♪3時間待ちですか(>_<)!!★
    地元の方は近くでも朝のスタートダッシュが大変ですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    お土産屋さんの通りもその日は人が数人だけで
    お店の人が良い時期に来たねって言ってました(*"*)笑

• 8月1日