
会陰切開された方にお聞きします。結構、塗った所、染みて痛く感じることはありませんか?
会陰切開された方にお聞きします。結構、塗った所、染みて痛く感じることはありませんか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

まなmama
産後2週間くらいは痛かったです💦
産後3週目に入りましたがやっとここ最近落ち着いてきました🙂

晴日ママ
2人とも染みることは無かったです🤔
産後初めてのおしっこ怖かったですが🤣
-
はじめてのママリ🔰
悪露が傷にあたり、染みて痛いのはなかったんですね。
正直、染みてるので、不安になってきました。- 8月17日
-
晴日ママ
長男の時は
直腸付近まで縫いましたが
排便時痛みなかったです🤔
でも人それぞれですからね💦- 8月17日
-
はじめてのママリ🔰
座ってナプキンが当たると染みて痛いです。
看護師さんに伝えて聞いてみます。- 8月17日

退会ユーザー
染みることはなかったですが、激痛でろくに動けなかったです😓
-
はじめてのママリ🔰
えー!染みることがなかったと聞くと不安になってきました。
- 8月17日

退会ユーザー
染みる感じはなかったです!!
縫ったところのひきつった感じと、腫れてる感じがしばらく痛かったです💦
退院前に抜糸してからひきつり感は無くなりましたが、腫れてる感じは産後2、3週間は続いてました!!
-
はじめてのママリ🔰
えー!染みる感じがなかったと聞くと、不安しかないです。
腫れはそんなに長く続くんですね。- 8月17日

はじめてのママリマン
こんばんは。産後10日です。
私もおしっこが会陰部切開に触れて痛すぎます。
病院に駆け込むか迷っています😢その後痛みは引きましたか😢?コロナであまりアクティブに動けません。
返信いただけると嬉しいです。
-
はじめてのママリ🔰
出産、お疲れ様です。染みて、痛いですよね。
私は、入院中に、伝えた所、痛み止めを飲んでと伝えられました。その為、今も、朝晩、痛み止めを飲んでます。- 8月22日
-
はじめてのママリマン
コメント感謝です。やっぱり痛いですよね。。。
あんまりしみないっていうコメントもあり不安になりましたが同じかたがいて安心しました😢- 8月23日
-
はじめてのママリ🔰
痛いですよね。お気持ち、分かります。
染みないという方がいて、驚き、また、不安になってしまって、入院中に、看護師の方や医師に、お聞きしました。傷に染みるのは、仕方ないということを言われました。
私も、同じ方がいて、安心しました。
お大事になさって下さい。- 8月23日
-
はじめてのママリマン
とっても参考になりました!染みる=異常なのかとソワソワしてました😢酷くはなってないのでおそらく吸収糸で塗ってあるのでそれが原因かと思います。お優しいお言葉ありがとうございます!
- 8月23日
はじめてのママリ🔰
入院中、悪露が傷に辺り、染みませんでしたか?
えー!そんなに長く痛いんですね。