※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
子育て・グッズ

10月中旬に生まれる赤ちゃん、冬に使うベビーキャリアを選ぶ悩み。メッシュは寒いでしょうか?

10月中旬に生まれるのですが、ベビービョルンミニのメッシュを買うかメッシュじゃないやつを買うか悩んでます😅使う時期が冬に当たると思うので、メッシュは寒いでしょうか?(見た目も)

コメント

はじめてのママリン

メッシュタイプ持ってますが、なんやかんや一年半くらいは使うので夏場も使いますよー◡̈❁
メッシュだろうとメッシュじゃなかろうと冬は寒いし夏は暑いです(笑)寒い時は上からカバーかけたりしますので、メッシュでも問題ないです。見た目も別に寒くないですよ。

• mamachan

mamachan

ありがとうございます!☺️

• 8月17日
  • mamachan

mamachan

ミニでも1年使えたんですか?🤔

• 8月17日
はじめてのママリ

同じく、メッシュであるに越したことはないと思いますよー!
夏はもちろんメッシュの方がいいし、冬は絶対に防寒対策するので、メッシュであろうとなかろうと同じだと思います✨
現に私もミニのメッシュ使ってましたが、めっっっちゃくちゃオススメです♡

• mamachan

mamachan

ありがとうございます!☺️
    メッシュにしようかなと思います💓

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

他の方もおっしゃっていますが、メッシュの方がいいと思います😊
次の夏もまだおでかけの時とかに使うと思います☺️
冬は防寒具が必須ですし、室内では子どもの体温とくっついてるのと暖房とで暑かったりもするのでメッシュが良いと思います💕

• mamachan

mamachan

ありがとうございます😊!!💓

• 8月17日