※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春日井市のアカチャンホンポと守山区のアカチャンホンポで、ファーストシューズの品揃えを比較したいです。

春日井市にあるアカチャンホンポとと守山区のアカチャンホンポ、どちらが靴たくさんおいてますか?
ファーストシューズ探してます😌

コメント

EHまま

春日井市の赤ちゃん本舗はそんなにあるイメージじゃないです😕
エアポートウォーク内にあるキッズシューズ専門店だとサイズも測ってもらえるのでオススメです👏

咲や

守山のアカチャンホンポより春日井のアカチャンホンポの方が広いです
守山のアカチャンホンポは木の板に足を合わせてサイズを測りますので、デジタル測定をしたければアカチャンホンポより靴専門店の方が良いですよ

うしうし

あんまりアカチャン本舗自体靴少ないかなと思います😭
そこらへんのお住まいだとエアポの中の靴屋や三階のこども売り場がたくさん選べるかなと思います!
あとHello赤ちゃんもいろんな種類置いてありました!

サイズが分かっているならH &Mもおすすめです

あーさ

アカチャンホンポと言うより、春日井にはミキハウス入ってるので、その2店舗なら春日井行きます😊
金曜日行ったときに、ファーストシューズ見てたら、ミキハウスの店員さんがファーストシューズの説明や計測の案内してくれました😃
アカチャンホンポの方は、ASICS、ニューバランス、イフミーなど一般的なのならありました😊