※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
お出かけ

千葉県成田市のさくらの山公園にいかれたことのある方おりますか?お話聞…

千葉県成田市のさくらの山公園に
いかれたことのある方おりますか???

お話聞きたいです🥺👏

コメント

先週行きましたよー^_^

• 🦭

🦭

楽しいですか😊??
    音が大きいときいたんですが、お子様大丈夫でしたか?

• 8月16日

退会ユーザー

結構音は大きかったですが、楽しんで見てましたよ^_^
    ただ暑くて暑くて15分いて汗だくだし肌が真っ赤になってました😥旦那と夏はもう辞めてまだ秋とか冬や春に行こうかといったあと話しました😂日陰っぽいところは高齢者の方とか座ってて、小さい子いる人たちは早め切り上げるか2家族はテント張ってました!

• 8月16日

退会ユーザー

ちなみにほぼコンクリートなので小さい子だと余計に日光の照り返しで結構暑いかもです😥

• 8月16日
  • 🦭

🦭

ありがとうございます😊👏
    確かに暑そうですね、、、
    その他におすすめスポットご存知ですか??

• 8月16日

退会ユーザー

うちはそこから近くなのですぐ帰れるから行った感じです🙌🏻
    飛行機見れるところでですかね?
    山武のひこうきの丘でも見れるみたいです近くに航空科学博物館もあるので飛行機好きな子にはいいかもです🤔

• 8月16日
  • 🦭

🦭

ありがとうございます😊!
    調べてみますね💓

• 8月16日
ゆりりん

さくらの山公園は着陸の飛行機が近く見えます。
近くに電車も通っていて、電車も見れるので乗り物好きのお子さんなら楽しめると思いますよ(^ ^)!
道の駅みたいなお店もあります。
ただこの時期はめちゃくちゃ暑いので暑さ対策はしっかりして行ったほうがいいですよ(^ ^)
それとさくらの山は結構人が来ます。混んでます(>_<)

ちなみにお店はなく公園?だけですが、離陸メインで見れるさくらの丘や近くにひこうきの丘というところもあります。ただこちらは日陰もあまりなくこの時期はシンドイので涼しくなってからのがオススメ!最近行って実感しました。