※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ココロ・悩み

旦那のカバンから半分に割られたバイアグラを見つけました。レス気味で浮気か疑っています。数ヶ月前に購入した箱は開封されていないが、半分使用済みのバイアグラを見つけたことで再度疑念が湧いています。

旦那のカバンの中から、半分に割られたバイアグラを見つけました。
数ヶ月程前に箱で購入していたのは知っていますが、それはまだ開いてないみたいなので、昔の物なのか…
でも半分ってことは残りの半分は使ってあるって事だろうし

私とはレス気味なので、浮気かなって思っています。
半年ほど前にも、浮気の兆候があり問い詰めましたがしていないの一点張り。
そこから怪しい様子はなかったのですが、バイアグラの購入を知ってからまた疑っています。

コメント

hm

それは疑います!
証拠はあるし普通にこれなにと聞いてみてはどうでしょう?🤔

ty

箱が空いてないのなら、誰かに貰ったとか? 知り合いのおじさんが「こういうのは、付き合いでくれたりするんだよ」って言ってました💦 なんだ、その付き合い!って思いましたけど😅 男の人の興味はわからないですね💦

わたしの旦那も仕事の人からそういう系貰ったと言ってました👀