※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

みなさん毛穴ケア、ニキビ跡等のケア何されてますか?エステで〇〇してる…

みなさん毛穴ケア、ニキビ跡等のケア何されてますか??
エステで〇〇してる。この美容品使ったら毛穴小さくなった。
とかあれば教えてください!😭

できれば、元々綺麗でずっとこれしてるー。とかより、毛穴やばかった。とか毛穴気になってたけどこれ使ったら、やったらよくなったと言う方コメントおねがいします😭

以前、美容皮膚科?でピーリング的なのしてましたが、なかなか継続するには高い&わたしにはニキビ跡にすら効果なくて辞めてしまいました😭

コメント

ママり

色んなフェイスパック試しましたが、これが一番お気に入りです!
3000円くらいする物も使っていましたが、値段じゃないなと思いました。

• りん

りん

初めてみました!!(・ω・)
    値段も見たら普通のそのへんの市販パックとかわらない!!
    ありがとうございます😊

• 8月16日
ママり

喫煙してたこともあり鼻の黒いプツプツいちご鼻が妊娠してからひどくなりDUOの毛穴ケア使い始めました!
それまでは薬局の1番安い化粧水のみだったので、1日だけで肌ノリ全然違いました!
鼻の毛穴もまだ完全に消えるまではいきませんが、確実に見えなくなってきました!
これからも使い続けるつもりです!

• りん

りん

ありがとうございます!!
    1人目妊娠まで私も喫煙してました😭

毛穴ケアってのは、化粧水のにそれに変えましたか??

• 8月16日
ぞう

毛穴汚れは溶かすのがいい!と行きつけの美容皮膚科の院長が言っていましたが、クレンジングで綺麗になったと感じたことがないです😅

しかし、シャワーヘッドのミラブルは夫も私も確実に綺麗になっています!

たまたま今日、ハイドラフェイシャルを美容皮膚科でやりましたが、めちゃくちゃ綺麗になりました!

ニキビ跡も、美容液では効果を感じられないのでダーマペンをあてています(^^)

• りん

りん

ダーマペン??
    調べてみます!!
    ニキビ跡消えますか??(・ω・)

• 8月16日
♡

美容皮膚科でゼオスキン購入して使い始めて1ヶ月過ぎたあたりから、皮が向けて、白く毛穴開きも無くなりました🥳

• りん

りん

ありがとうございます!!
    ゼオスキン気になって見てました😂
    けど高いなー、、、て思ってて😭

• 8月16日
あーちゃん

ハチミツと粗塩まぜて、小鼻にクルクルして洗い流して見てください( ´ ▽ ` )ノ
荒れてしまうかは人それぞれなのでなんとも言えないですが…私は肌弱いですが大丈夫です(>_<)

• りん

りん

それなら家にあるからすぐにできそうです!!(*´꒳`*)
    毛穴の開きとか結構変わりますか??

• 8月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

黒ずみがよくなって、仕上がりがツルツルするので気に言っています。毎日はしないですが。
    私は毛穴はもともと開いてないのでよくわからないです…

• 8月16日
  • りん

りん

黒ずみケアって感じですかね!ありがとうございます😊

• 8月16日
ぞう

クレーターはなかなか手強いですが、ニキビ跡の色素沈着は薄くなりました!
まだ消えるまではいっていませんが(>_<)

三回目のダーマペンを昨日したところです!

• りん

りん

そーなんですね!!
    ダーマペン調べてみます(*´꒳`*)

• 8月16日