※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
住まい

加湿器についてです。寝室にエアコンがないため、リビングにベッドを持…

加湿器についてです。
寝室にエアコンがないため、リビングにベッドを持ってきて子供と寝てます😭エアコンで結構乾燥するため、寝起きの喉が辛いです😅加湿器を購入しようと思ってるのですがちゃんとしたメーカーの大きいものか、amazon で売ってる無メーカーの小さいものか迷ってます😅
メーカー品は安心ですが、掃除や給水がしにくく高いのが難点。
無メーカーは不安ですが、小さいけどしっかり加湿もしてくれ、給水部分が上にあるため掃除や給水がし易い(口コミ情報)
お勧めの加湿器あれば教えて欲しいです🥺出来ればお安めで🥺

コメント

パンナコッタ

加湿器はダイニチがいいですよ^ ^うちの近所の大手家電量販店では、他の有名家電メーカーよりもダイニチが一番多く品揃えありました。それだけシェアが多いんだと思います。

私が買ったやつはこれです。たくさん種類があったのですが、部屋の畳数や、機能によって値段が違います。
私はお掃除が簡単にできるかどうかを重視して選びました!

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます!画像まで!参考になります🥺
    量販店見に行ってみます!

やはり掃除できるやつ優先ですよね👏

• 8月15日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

この時期だと品揃えあるかわからないので、カタログあればもらって、それ参考にネットで買うのがいいと思います♫

• 8月16日