※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

電動の鼻吸いについて、ベビースマイルとボンジュールどちらが良いか迷っています。価格はベビースマイルがお得ですが、口コミでボンジュールが評判が良いと聞いています。

電動の鼻吸いについてです。
ベビースマイルとボンジュールどちらも使った方、どっちが良かったですか?
ベビースマイルの方がお得なのですが、ボンジュールの方が口コミいい気がして迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ボンジュールは細いノズルの名前です😄ベビースマイルにボンジュールをつけて使う事ができます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真の上はベビースマイルのみ、下はベビースマイルとボンジュールのセットなのでどちらも同じベビースマイルです。

• 8月15日
  • うさこ

うさこ

ありがとうございました!
    モヤモヤがスッキリしました!ボンジュール付きのベビースマイル買いました!今年の冬はコレで乗り切りたいと思います✨✨

• 8月19日
まぬーる

ベビースマイルに、ボンジュールという付属品をくっつけて使用します。

ボンジュールないとうまくすえませんでしたよ!

どちらも同じ商品で、色が違うのは、、
アマゾン限定とかでたんですね。

• うさこ

うさこ

• 8月19日
ぜろ

ボンジュールは使った方がいいです🙂
なので買うなら下のほうですね🤣

• うさこ

うさこ

• 8月19日