※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

2人目以降の妊娠中に上の子が赤ちゃんの性別を当てる話を聞いたことがありますか?上の子の予想が外れた経験がある方、教えてください。

2人以上お子様がいらっしゃる方に質問です。

2人目以降妊娠中に上の子がお腹の赤ちゃんの性別を当てるって良く聞きますが、それが外れたって方おられますか🤣??

今日息子にお腹に男の子の赤ちゃんおるよ〜と言われて、え!!女の子の産み分けしたのに🤣となりまして😂

良かったら上の子の言う性別が当たっていたか外れていたか教えて下さい🥰

コメント

tyr.

上の子に聞いてみたところ女の子って言われて今のところエコーは男の子です😂

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね🤣
    でももしかしたらエコーが覆るかもしれないですね!!笑

    • 8月14日
deleted user

男の子〜!って言ってましたが女の子でした😂
外れてました😂

  • ゆー

    ゆー

    えー!羨ましい🤣🤣🤣笑
    うちも外れてくれーと願ってます(笑)

    • 8月14日
晴日ママ

今回の妊娠
ずっと長男が男の子と言ってました🥺
自己流で女の子産み分けしたので
女の子じゃない?って聞いても男の子!と
次男は私のお腹指さしてちんちんって言います😇

  • ゆー

    ゆー

    お腹指さしてちんちん。。。🤣具体的ですね🤣笑
    やっぱり子供には何かみえてるんでしょうかねー😂❤

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

弟と妹どっち?と聞くといつも妹〜!と言ってましたが本当でした。

ただ私の直感では絶対に男の子だと思い込んでいたのでハズレて自信を失いました🤣

  • ゆー

    ゆー

    凄い☺👏お兄ちゃんは性別当てたんですね❤

    私も私からは男の子しか出てこない気がして仕方ないんですが、女の子がどーしても諦めきれずずっとおちんちんは置いてこいと体にゆーてます(笑)

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分からは男しか出てこないだろうという気持ち、同じこと思ってたのですごい分かります❗️

    私の場合強がって
    『どっちでもいいわ、むしろ男の子の方が兄弟遊べるしお下がり使えるしー』
    とか言ってましたが本音は『女子カモン❗️(切実)』
    しか頭になかったです🤣

    • 8月14日
  • ゆー

    ゆー

    わー!分かってもらえて嬉しいです🥰

    私も私から女の子産まれたらランボーみたいな女子になりそーやから男の子でえーわーとか言いながらちゃっかり、基礎体温、排卵チェッカー、産み分けゼリーまでやりました🤣(切実)笑

    女の子産まれてて羨ましいです😍😍😍

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女の子だといいですね😆
    陰ながら女子祈願しております❗️

    • 8月14日
  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます❤
    私も毎日祈ります(笑)

    • 8月14日
rrrin

うちの長男(もう8歳)は2人目、3人目、イトコの性別全て当ててました🙌💓
聞くときにうちの子は不意打ちに一発目でないと当たらないので💦
早々妊娠を知ってしまった今回の妊娠は外れてます(笑)
7歳までは神様の子とも聞くのでもしかしたら年齢的にも関係あるのかな🤔??

  • ゆー

    ゆー

    それくらいお兄ちゃんだと色んな知識があるから不意打ちじゃないとダメなんですね🤣
    性別そんなに当てれるって凄いですね🥰❤
    まさに神の子だー!笑

    • 8月14日
かずずん

ばっちりハズレてました😅

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね!🤣
    私も外れてることを祈ります(笑)

    • 8月14日
鉄火のまきちゃん

産まれた時のお楽しみで性別をずっと聞いてなかったので
ずっと私も子供も女の子が産まれると信じてましたが
男の子でした💨

  • ゆー

    ゆー

    えー!産まれる時まで我慢出来るのが凄いです😚👏

    産まれた瞬間からサプライズでしたね😍

    • 8月14日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    産まれてきてくれてありがとう♡と思いましたが、産まれてすぐ上の子が起きて寝起きで男の子と知ると落胆し周りの大人でフォローするのが大変でした😱😱😱
    今では笑い話ですが、助産師さんはじめ色々申し訳なかったです😅💧

    • 8月15日
  • ゆー

    ゆー

    そーだったんですね😂
    お姉ちゃんよっぽどビックリだったんでしょうね(笑)
    今すぐにでも性別聞きたいのに産まれるまで待てるの凄いです😍

    • 8月15日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    家族や知り合いとどっちかなぁ?なんて話せますし産まれるまで我慢しました😆⤴️⤴️1人目の時もそうしたかったんですが先生が言ってしまい…検診の時に聞きたくないと必ず言ってたんですが聞いてなかったのか…私だけ性別知ってる状態で悶々としたので😅💦
    なので2人目の時は秘密にしてもらいました💓

    • 8月15日
  • ゆー

    ゆー

    そーなんですね🥰❤
    周りにも性別聞かなかった人いなかったのでそういう楽しみ方もあるだーと思いました😁✨

    • 8月15日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    皆聞かはるから何でって何度も聞かれましたが、産まれるまでのお楽しみになりますよ🥰
    中には病院が教えない所もありますよね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    伝え間違いなどその辺を考慮してだと思いますが💡

    • 8月15日
  • ゆー

    ゆー

    そーなんですね♡
    中々周りでそういう病院もなかったので初耳でしたが、お腹にいる間話しかける時も楽しいですね🥰

    • 8月16日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    楽しいですよ💓性別は変えられないしお楽しみにしました🥰今は聞くのが当たり前なんですよね💦少数派だと思います😅💧

    • 8月16日
  • ゆー

    ゆー

    そうですよね🤩
    旦那にも性別産まれるまで内緒にしてみる?と聞いてみようと思います😁

    • 8月16日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    どんな反応されるんでしょう😆
    うちは旦那はめっちゃ知りたかったらしいですが、産むのは私だし決定権は私にあると言いました🤣💨
    しぶしぶ納得してくれましたよ🙌

    • 8月18日
  • ゆー

    ゆー

    優しい旦那さんですねー😚✨うちは準備もあるから無理だろうと言われましたw笑

    • 8月18日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    そうだったんですね💦
    準備とは服とかですかね⁉️
    産まれてからでもなんとでもなりますよ🥰

    • 8月18日
  • ゆー

    ゆー

    服とかだと思います(笑)
    夫婦でよく話し合ってみますね🥰
    たくさんコメントありがとうございます☺✨

    • 8月18日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    白や黄色を買って服を買い足すタイミングで、柄物買ってもいいと思いますよ😆⤴️⤴️
    こちらこそお返事遅くなりすみません💦

    • 8月18日
  • ゆー

    ゆー

    そうですね!♡白黄色ならどっちでもいいですもんねー!
    いやいやありがとうございます✨

    • 8月18日
はじめてのママリ

妊娠も、性別言い当てました!
今は名前を勝手にきめてます!笑
「〇〇の妹はあいらちゃん〜💕」と😂

  • ゆー

    ゆー

    えーすごいお姉ちゃんですね🥰❤
    こりゃあいらちゃんにしないとダメですね🤣🤣笑

    • 8月14日