※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

助けてください!旦那のTシャツが、消臭はまかせろ!のクリアヒーローの衣…

助けてください!!

旦那のTシャツが、消臭はまかせろ!のクリアヒーローの衣類消臭剤&衣類漂白剤と、+ドラム式の温水コース消臭40℃で洗っても汗くっせーんですが、なにか臭い消えるいい方法はありませんか?wwwwwww

コメント

はじめてのママリ🔰

クエン酸で洗うと良いみたいですよ!

晴れた日に洗って天日干しを3回繰り返したら取れました😂
でもまた臭くなります💦

何に2回まとめて臭い消ししたら、少しはマシになりました😂

5人のまま

うちのもくっせーんですけど、どんだけ私の旦那くっせーんだ?って思ってたら同じく汗がかおる旦那様お持ちの方がいて安心しました。

みどり

綿素材でしたら、50〜60度くらいのお湯に重曹を溶かして、30分くらいつけ置きしてからしぼってそのままで洗濯いかがでしょうか。
重曹なくてもいいと思います。
先日死にそうだった夫のデニムが、この方法で嘘のように無臭になりました!!😆

アメリカ版オキシクリーンを洗剤とプラスして入れて回すと臭い消えました。

まる

ウタマロ石けんで手洗いしてから、オキシクリーンに浸け置きすると、臭い0になります🙋‍♀️✨
あと意外な盲点で洗濯槽を3週に1度は洗濯槽クリーナーでやると効果倍増です!
色々試しましたがこれが最強です!!!

むむ

私の旦那靴下があまりにも臭くてずーっと悩みでしたが、ソフランの消臭の柔軟剤使ってから臭わなくなりました!

mmm.

うちも旦那が臭くて🤣
アリエールのプラチナスポーツいいです!
吐きそうになるくらいの旦那の靴下でも匂えるくらい消えます!

• mmm.

mmm.

柔軟剤も入れます!

• 8月14日