※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供服を見るのがイライラする理由について相談です。

あーイライラする
なんで2人の子供なのに
私一人で服見ないといけないの
漫画、ユーチューブ見る暇あるんやったら
ちょっとでも子供服見たらどう!?
一緒に服見にいっても横で棒立ち
見る気ある!?っていりいらする

コメント

ぴこ

質問者さんの漫画、ユーチューブ見る暇あるんやったらちょっとでも子供服見たらどう!?ってのをみて可愛いと思ってしまいました☺️
イライラして愚痴ってるのにこんなこと書いてすみません💦
めちゃくちゃわかります!
うちも一緒に選びたいのに「いいんじゃない。どっちでもいい。」って私が決めたのでいいって感じで任せっきりだったので💭
男性は父親の自覚出るまでに時間かかるみたいですよね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!❤️ おもちさんのコメント見て癒されました❤️
    帰ってきてもユーチューブか漫画かゲームで、、。
    みんなは一緒に見て選んでって感じなのかな~ってちょっと落ち込んでたんですが、男の人ってやっぱりそーなんですね😓
    早く自覚持って欲しいです😭

• 8月12日
  • ぴこ

ぴこ

癒されてくれてよかったです❤
    ユーチューブ、漫画、ゲーム、うちも全く一緒です😱
    コメントみるとやっぱりどこの旦那さんもそんな感じなんですね!
    服のことは多分自覚ってよりか気恥ずかしいとか本当によく分かってないだけかもしれないですね🤣
    棒立ちな旦那さんも質問者さんもどっちも可愛いと思いました☺️

• 8月12日
かんちゃん

うちの旦那も服選ぶ時どんなのがいいのか分からなくて棒立ちしてました🤣🤣
なのである程度こちらで絞って服の柄だけ選んでもらってました!笑
2人の子どもなんだからもっと興味持って欲しいですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよ!!
    何も難しいことじゃない!一緒に見て選ぼ?って事なのに、
    何回言っても一緒に行けば棒立ち。。
    私が見てるところを横で見てるだけ…
    いやあの、その横のとか上のとか、見ません?ってなります😂

もう私も諦めないとですね😭
    これとこれどっちがいい?作戦で行こうと思います🥺

• 8月12日
  • かんちゃん

かんちゃん

旦那曰く短肌着とコンビ肌着、ロンパースの違いが分からなかったらしく、どれも一緒に見えてたって言ってました😂
    ベビー服って色んな形やデザインも種類が多すぎて選び方が分からないのかな?って思いました!

どっちがいい?って選ばせてあげると「これがいい!!」と言ってくれるのでこっちもラクになりました🥺

今じゃ服の種類も覚えて自分が選んだ服を着てるのが嬉しいみたいです!たまにコーデ組んでくれたりしますよ🤣

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もですーっ!!!
今でも!笑

産まれるまで…産まれても?!なかなか男の人って【父親】って実感わかないみたいですよ😭‼️

でも、そんな旦那も…パパ約3年やってると「ん〜この服にはこのスタイが合うかな〜🤔」なんて頭悩ませて服選んで着せてくれたりします🤣👏
自分の服にすら興味ないのに!笑

気長にパパになってくれるのを待ちましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ、旦那さんかわいいですね!!
    私の旦那もそーなってくれればいいのですが😭
    もう、この際変でもなんでもいいからもう少し服に興味持ってくれ~ってなります。😭
    興味を持ってくれないと会話すらできない😭

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100個イライラすることありますが、100個に1個くらいこういうパパっぽいこともあるので出してみました🤣笑

うちの旦那もゲーム、YouTubeばっかりです😤‼️

服に関しては「え、また買ったの?こないだと同じじゃない?😳」みたいなこと言われるのが本当ムカつきます!!!

赤ちゃん生まれたら是非旦那さんに「今日の服決めて♡」って選ばせてみてください!
    最初は「いや今これ着たら暑いでしょ!」とか「組み合わせセンスなさすぎ…」とかムズムズしますが。。3年我慢すればきっとちゃんと選べるようになると思います!笑

赤ちゃんの育児と同時進行で、パパになる旦那さんのしつけも大事です😆‼️笑

• 8月12日
はじめてのママり🔰

めっちゃわかります😭
全然興味ないですよね😩
一緒に買い物行っても「これでいいじゃん、早くして」って言われるだけなのでもう1人で行った方が楽しいって思ってしまいます😅
これよくない?ってこっちは話しかけてるのにも関わらず、本当に片手にケータイ棒立ちの早くしてコールばかりです😩😩
こっちは赤ちゃん用品見るだけですらウキウキだし楽しいですよね☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ楽しいですよね!!❤️
    私の地元は赤ちゃん用品売ってるところが少なくて😓
    西松屋しかないんですが、毎日のように通ってます😂
    早くしてコールは嫌ですね🙄
    じゃあテメェだけ帰れよってなってしまう😭
    この前あまりにも棒立ちだったので、もうあなたとはきませんって言いました😂
    えぇ?ってゆわれたけど、見る気ない人と来て何が楽しいと!?笑

• 8月12日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

めっちゃ楽しいですよね😊❤️
    私はバースデーしか近くにないです😩あとは遠くていけなくて😞
    私も妊娠中は運動がてら歩いてよく通ってました🤣店員さんと仲良くなったくらいです🤣🤣本当にもう帰れっていってやりました😁妊娠中できることが少ないので唯一の楽しみ赤ちゃんの洋服とかみてる時ですよね😩❤️それをわかってないですよね男の人は🥺

• 8月12日
こころ

うちは服は私が好みの買うだけなので、旦那は選ぼうともしません(笑)
今では一緒に娘の服買いに行っても、娘の子守り係です🤭
一緒に選ぶのは子供用品(最近だとトイトレ関係)と、オモチャだけですね🤔