※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊活

ドゥーテストとチェックワンファストで、最後の性行為後2週間で結果が出るのは同じですか?チェックワンファストの方が反応は早いでしょうか?

ドゥーテスト(一般妊娠検査薬)

チェックワンファスト(早期妊娠検査薬)

のふたつで

最後の性行為後2週間で
結果が出るとしたら
どちらも変わらないのでしょうか?

それとも
やっぱり、チェックワンファストの方が
反応でますかね。。、

コメント

♡♡mama♡♡

わたしは チェックワンファストでは 出なくてドゥーテストの方が早く出ましたよ^_^

• ぽ

コメントありがとうございます!
    ほんとですか❤

生理予定日が12日経過しているのですが、その生理予定日に仲良しをしたんです。。。

でも
    その時点で生理も来ずで
    妊娠してるにしろ、してないにしろ
    排卵日が遅れてるってことですよね?😭

その場合1番早くていつ頃
    ドゥーテストやるのがいいと思いますか😭

• 8月12日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

排卵が遅れてる可能性は ありますね。最大2wの遅れがあるそうです。最終性行為から3週間経って検査して陰性の場合は 妊娠は してないので、後1週間後に再度検査されてもいいかもしれないです^_^お子さんが1歳4ヶ月でまだ小さいので生理も寝不足だったり、もし母乳育児だったりすると生理が大幅にズレたりすることもあります。1ヶ月丸々こないとか、、。もあるので😭

• 8月12日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

まだ検査薬されてなければ 妊娠していれば 出る可能性は 現時点であると思います^_^

• 8月12日
  • ぽ

ありがとうございます!
    検査薬はしてみたんですけど
    よく考えたら
    着床すらしてない頃にやってまして💦(笑)

8/1の仲良しなら
    もうそろそろドゥーテストでも出ますかね(笑)

• 8月12日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

8月1日の仲良しですと、、着床が7〜10日そこから3日経ったら薄く出たりするので、早ければ明日出るかもしれないです(^^)今日だとキワキワ7日で着床してたら出るかもしれないですがまだ微妙なので、フライングをやるなら明日明後日かな?と思います(^^)

• 8月12日