※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

メルカリで売れた漫画を送る場合、どの方法が一番安いでしょうか?(レタ…

メルカリで売れた漫画を送る場合、どの方法が一番安いでしょうか?(レターパックかな?と今の所は思っているのですが…)

また、梱包ですが、薄手のビニールにいれたあとに、大きめの封筒などに入れて送ろうと思ってたんですが封筒を切らしていて(゚o゚;;
何か他にいい入れ物などあったら教えてください(>_<)


コメント

deleted user

1冊ですか?
プチプチ+ショッパーなどで梱包しクリックポストか定形外郵便が安いと思います😊

  • みー

    みー

    一冊です!ワレモノじゃないけれどプチプチの方がやはり無難でしょうか??
    ショッパーは例えばこんなのでも大丈夫ですかね??
    (質問ばかりですみません(゚o゚;;)

    クリックポストはポスト投函で送れるなんて便利ですね!

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は念のため布類以外はプチプチに包んでますが、漫画なのでビニールでも大丈夫だと思いますよ✨😊
    ショッパーもそれで全然大丈夫ですよ💕
    クリックポストは厚さ3センチまでオッケーだしポスト投函出来るし164円なのでしょっちゅう活用しています(*^^*)

    • 7月4日
  • みー

    みー

    何度もすみません💦先ほどの袋大きすぎたためUNIQLOの袋にしたんですが、これだと流石にまずいですかね??(゚o゚;;
    サイドもテープでガッチリ張った方がいいでしょうか??はたまたこの包み方そのものが微妙な場合も正直にご指摘ください(・ω・`=三=´・ω・)

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もUNIQLOやGUの袋で送ったりしますが、特に何も言われたことないのでよほど神経質な人でなければ大丈夫だと思いますよ✨😁

    個人的な意見ですが、テープ端から端までの長さにした方が綺麗かも?と思いました!
    クリックポストならサイドもテープ貼って厚みを薄くした方がいいかもです✨😊

    • 7月4日
  • みー

    みー

    いただいたアドバイスを元にこんな風にしてみました!はじめは「これ大丈夫だろうか(゚o゚;;」という梱包でしたが「これなら大丈夫かも!」と思える感じになりました(((o(♡´▽`♡)o)))ありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚

    今回は初めてなのでメルカリ便で送ってみますが、慣れてきたらクリックポスト是非使ってみますね(*^◯^*)

    本当に丁寧にありがとうございました!!感謝感謝です・゚・(●´Д`●)・゚・

    • 7月4日
  • みー

    みー

    そういえば梱包も透明な袋、薄手のクッション材(家にあった)、UNIQLOのショッパーという感じにしました(*^◯^*)
    クッション材あった方が送る方としても安心感増しますね💖ありがとうございます!

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    梱包すごく綺麗です〜!(*^^*)
    お力になれて私も嬉しいです♫😊
    こちらこそグッドアンサーありがとうございました💕( ´ ▽ ` )ノ

    • 7月4日
  • みー

    みー

    梱包は本当難しいですね(゚o゚;;
    でも漫画はこれで安心しておくれます!(❁´◡`❁)*✲゚

    • 7月4日
そんあ

私はいつも2冊くらいまでならA4封筒に入れてらくらくメルカリ便のネコポスで出してます!

  • みー

    みー

    メルカリ便ですか!やはり住所相手に知らせず済むので安心ですよね♡ちなみにいくらぐらいしますか??(*^◯^*)

    • 7月4日
  • そんあ

    そんあ

    ネコポスなら195円ですよ!( ^ω^ )

    • 7月4日
  • みー

    みー

    ありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚
    やはり安心感あるのでメルカリ便も検討してみます(*^◯^*)♡

    • 7月4日