※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

nikeのべナッシって作りが小さめって本当ですか?店舗になかなか行けない…

nikeのべナッシって作りが小さめって本当ですか?店舗になかなか行けないので通販で買おうと思ってるのですが調べたら小さめと出てきたので何センチ買うか悩みます…😭普段23cmはいてます。
お持ちの方、ご使用中の方、どんな感じか教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつもと同じサイズです😊
履いてると伸びるのでいつものサイズで良いなと私は思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨確かに履いてると伸びますもんね!いつもと同じサイズで特にキツイとかは感じたりしないですか?また質問してしまいすいません💦

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピッタリ⁉︎いやちょっと足の甲がキツい?こんなもんかな?と思って履いていて、同じサイズを新しく買って履くと今まで履いていたのが伸びてて緩くなってる事に気づきました😅
    新しい方がフィットしてて履きやすいです🤣

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます✨参考にさせていただきます🙇‍♂️

• 8月12日
ママ

足の甲の部分が少し狭いので
私は大きめで24cm履いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨なるほど!足の底の部分ではなく甲が狭めなんですね😌!参考になりました🙇‍♂️

• 8月12日