※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R。
子育て・グッズ

1歳4ヶ月のお子さんに英語を習わせたいママさんですね。通うタイプと教材が家に届くタイプ、どちらがいいでしょうか?オススメがあれば教えてください。

お子さんに英語習わせてるママさーん!

何歳からどこの英語習わせてますか?
通うタイプ?教材が家に届くタイプ?

いろいろ教えてください😭

うちは1歳なってすぐ英語やらせようと思ってたのですがもう1歳4ヶ月…来月にどこか見学?いこうと思っています!!けど、教材が届くタイプと通うのはどっちがいいんでしょう🤔
旦那も私も英語は無理です、、、

オススメなどありましたら教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

姉妹のまま

こどもちゃれんじEnglishしています😊
これで英語ができるようになるとは思っていませんが、娘がおもちゃで遊んだり、DVD見たりしているから良いかなと思っています!
英会話教室に通うのより安いと思いますし😊

そして英会話の先生していました!
小さい頃から英会話教室通っていたっていう子で発音良い子もいます!
ただ正直週1程度じゃ、あまり効果はないと思っています😅
お友達と楽しく英語に触れる、毎週決まった時間に英語の時間を取れるって面では良いと思います!

• R。

R。

コメントありがとうございます!!

こどもちゃれんじの方も気になっていました!たしかに、少しでも英語に触れられたり楽しんでくれるだけで、いい気がしてきました🥰

英会話の先生…すごいです😳

なるほど、週1程度じゃやっぱり効果なしですよねー🤔💦

ありがとうございました😆

• 8月12日
チッチ

1歳~しまじろうのEnglishをやっています😄

話したりはまだまだですが、いくつか理解は
しているようです😄

DVDは保育園の送迎の時に車で見せたりして
常に流れている状態です😂

• R。

R。

コメントありがとうございます!

身近でも、こどもちゃれんじのEnglishやってる方多いです😳✨

うちもDVD流すようにしようと思います…!笑

• 8月12日
実月

うちも、1歳からこどもチャレンジEnglishやってます。
DVDはほとんど見せてません。
付録のCDプレーヤーみたいなものを自分で操作して、英語の歌聴いてます。
英語を話せるようにならなくてもいいですが、英語の歌を口ずさんでくれたらいいかな〜くらいに思ってます^ ^

• R。

R。

コメントありがとうございます!!

うちも、気楽にいこうと思います😭✨
    親の意見や価値観を押し付けるのはダメだと改めて思えました!
    少しでも英語と触れられる環境をつくってあげようと思います😊

• 8月12日