※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

布団乾燥機を検討中なんですか、アイリスオーヤマ のノズルが一つと二つ…

布団乾燥機を検討中なんですか、アイリスオーヤマ のノズルが一つと二つのどちらがいいですか?
二つだと威力が弱いと口コミに書いてあったのですが、それなら一つのノズルで布団一枚一枚、やった方がいいのでしょうか?プラスでアイリスオーヤマの布団クリーナーも買う予定です。
持っている方の意見聞きたいです😣🙏🙏

コメント

ももち

うちはツインにしました!
1つのは使ったことないのでわかりませんが、ツインで弱いと感じたことはありません。
むしろ一回で2つ一緒にできるのは楽だと思ってます。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ツインで一気に布団2枚やってますか?

    • 8月11日
  • ももち

    ももち

    やってますよ😊

    • 8月12日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ダニモードにして何分で出来ますか?

    • 8月12日
  • ももち

    ももち

    すみません、覚えてなくて😥

    • 8月12日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    今は使ってないですか❓😣

    • 8月12日
  • ももち

    ももち

    最近は使ってないです😅

    • 8月12日
コモたん

私まだ使ってないんですがツイン買いました!
靴が濡れたときとかも両方に使えるから便利かなって😚

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    靴と布団用ってノズル別々ですか?

    • 8月11日
  • コモたん

    コモたん

    一緒だと思います!なんか付属のつけるやつがついてました!

    • 8月12日