※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
雑談・つぶやき

ベビーサークル買って良かった😊中に入れても嫌がらないし、行って欲しく…

ベビーサークル買って良かった😊
中に入れても嫌がらないし、行って欲しく無い場所に行かなくなった(行けない)し、いちいち戻すのが大変だったので😅

コメント

ま

嫌がらないの羨ましいです😭👏🏼
うちも買いましたが、後追いがすごくて入れた瞬間大泣きです🥺
戻すのも大変ですよね😅

• ひーちゃん

ひーちゃん

サークル越しに目が合ってもニコッと笑ったりします😊
    機嫌が悪いときは泣きます😅
    サークルは関係ありませんが😅

• 8月11日
アヤックマ

うちも買って良かったです😊
サークルの中にオモチャを沢山入れれば中で遊んでくれるので、あちこち行かないので良いですよね✨
子供は遊べるし、私は家事が進むし本当に買って良かったアイテムの一つです🤣

• ひーちゃん

ひーちゃん

サークルの中でおもちゃで遊ぶ方が集中して遊んでいる気がします😊

• 8月11日
わっちゃん🧸🤎

うちも,ベビーサークル買いました☺️
最近たまに、嫌がるけど、おもちゃ沢山入れてあるので、その中で暴れたり、好き放題しています!
ベビーサークルなかったら、家中がおもちゃだらけになっていそうだしです💦
部屋から離れる時とか、トイレの時に、ベビーサークル入れておくと安心です

• ひーちゃん

ひーちゃん

うちもサークルの中で暴れてます😆
    サークルが壊れるんじゃ無いかと思うくらい楽しそうに蹴ってます🤣

• 8月11日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

元気いっぱいですね!
    女の子だから,お人形さんとか沢山ですか⁇
    サークルの中が、次男の部屋だし、オモチャルームになってます😏

• 8月11日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

おもちゃはオーボール、ガラガラ、カミカミするもの、ボタンとかスイッチがあって音が鳴る知育のおもちゃ、ぬいぐるみなどがあります😊
    そのうち、ぽぽちゃんとかリカちゃんとか買ってあげたいです😊

• 8月11日