※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳に関する悩みです。3時間おきにあげると出やすいが、2時間など短いときは出ない。同じ経験の方いますか?3時間空けられないときは抱っこして泣き止ませる方がいいでしょう。

ずっと差し乳です。
いつも日中は3時間おきにあげていてそれだとくわえてからすぐ出るのでいいのですが、2時間とか短い時間しかたっていないとくわえさせても出てこなくていつも怒って泣いています
また離すのでさらに出なくて…同じような方おられますか?
3時間ぐらいあければそんなことないのですが😓
3時間あかないときは、抱っこしたりして泣き止ませたりした方がいいですかね。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
出ないーーー!!って泣きますよね💦笑

うちの子は吸っておきたいだけだったりもするので飲み終えてもぐずぐずする時はおしゃぶりあげてなだめてたらごきげんになるんですけどどうですかね?🙄

6ヶ月だと離乳食+母乳ってかんじなんですかね?
それだとうちはまだまだなので分かりかねる部分もあるんですが💦
足りなそうならミルク足すとかは
離乳食してるとできないもんなんですかね…?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…😭泣くと余計出ないんですけどね🥺💦笑

うちもおしゃぶり様様で使ってます😭🥺✨が、最近はほんとに原因不明の泣きが増えて、、おしゃぶりじゃだめなときもあり…おっぱいに頼るのですが出ないので😂

そうなんです!でもまだほぼ母乳です😭✨全然足せるのですが、ミルク飲まなくて…😭💦

• 8月11日