※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

鴨川市に住んでる方に質問です。これって毎年やってるんですか?また例年…

鴨川市に住んでる方に質問です。
これって毎年やってるんですか?また
例年ですといつ頃花火大会ありますか?

コメント

初めてのママリ

今年はコロナの影響でどこも花火大会無いのではないでしょうか…?😢

୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

花火大会あるんですか?
今年はコロナの影響で全国的に花火大会は中止になってなかったですかね

今年はやってないですよー💦

小湊の毎日打ち上げてる花火ですよね?
今年ももう既に毎日やってますよ‼
めちゃめちゃ小規模なので花火大会と言えるほどのものではないですけどね😅

退会ユーザー

うちは実家が小湊なので、娘を連れて初めての花火を見せに行くつもりです👍‼️
    ホント小規模なのと毎日打ち上げてるので混んでもないですよ😂笑

• 8月12日
  • a

a

そうですそうです!!
    来年鴨川旅行いく参考のために聞きたいんですがホテルからみえるみたいでたのしみで🥰

• 8月13日

退会ユーザー

もしかしてホテル三日月に泊まる予定ですか☺️?
    大人はちょっと物足りないかもしれないですが、今年はどこも花火大会が中止になっている中、夜空に浮かぶ花火を見れただけで嬉しい気持ちになれましたよ😍
    来年ぜひ楽しんで下さい😊✨✨

• 8月13日
  • a

a

ホテル三日月か鴨川グランドホテルか悩んでます😭
    大人はものたりないんですね?^^先月鴨川行ったんですが鴨川が大好きになりました❤️🥰

• 8月13日

退会ユーザー

立地条件だけで言ったら鴨川グランドホテルですかね🤔
    ホテル三日月は鴨川市内でも田舎の方にあるので。。笑
    でも夏に海でも遊びたい!ウォータープールでも遊びたい!って感じなら着替えとかが楽なので三日月がおすすめかもです‼️
    そんなに鴨川を気に入ってもらえるなんて嬉しいです😍💓

• 8月13日