※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
子育て・グッズ

日本製の10センチの折りたたみマットレスがおすすめです。ベッドガードは18ヶ月からのものが多いので、床で寝ることを検討中です。他にオススメがあれば教えてください。

オススメの折りたたみマットレスありますか?😖
暑さ10センチくらいのマットレスのみで床に敷いて寝れるものがいいんですが、日本製でオススメありますか?
もうすぐ半年の娘と寝ます!
ベッドガードは間に挟まる危険があるから18ヶ月からのものが多くて、床で寝ようかなと考えてます😖

他にももし、こうして寝てるよ!っていうオススメがあれば教えてください😊

コメント

zizi

ニトリでかいました。
同じのは今は売ってなみたいですが見たら10cmで日本製のがネット限定でありました。
ネット限定だと物が見れないの難点ですね💦

楽天で日本製の10cmマットレス買ったことありましたが私は腰痛持ちなので硬さがイマイチなのとヘタリが早かったように思いました。こちらはもう使ってないです。

ただ軽かったので扱いやすかったです。家具と雑貨のモビリエというところで買いました。

• 25

25

コメントありがとうございます!

ニトリみてたんですが、
    8月末以降にお届けってなってて😭
    他のネットも8月末のものがおおくて、、
    コロナの影響なんですかね?😖

• 8月11日